マイジャグラーⅢ 企画

パチンコ源さんを打つためのジャグラー大作戦!!【それゆけ!端玉ちゃん 72GOGO!】

2021年7月16日

端玉ちゃん
皆さんこんにちは。実はこう見えて
パチンコも打つ端玉ちゃんです

今でこそジャグラー目当てでパチンコ屋さんに足繁く通っていますが、昔はパチンコが目当てでパチンコ屋さんに通っていたくらい。

端玉ちゃんがパチンコにめちゃくちゃハマっていた時代はMAXタイプ全盛期。牙狼、北斗、慶次の3シリーズがメインで、その中でも端玉ちゃんは慶次シリーズが特にお気に入りでした。

端玉ちゃん
寝ても覚めても頭の中は
慶次の事ばかり

今もあまり変わりませんが、当時は趣味という趣味がパチンコくらいだったので、キセル予告が見たくてサンドにお金を入れ、城門突破したくてサンドにお金を入れの繰り返し。

一体あの傾奇者にいくら貢いだか分かりませんが、毎月バイト代のほとんどを慶次に使っていたんじゃないかな。

要はめちゃくちゃ負けてたってことです。

その時はそれが唯一の楽しみだったから仕方ないんですけど、一生懸命働いて稼いだバイト代なんだから、もっと違うことに使うとか少しは貯金しとくとかすれば良かったのになぁ。

せめて少しは勉強して負けにくい立ち回りを身につける努力はするべきだったなと、今になって思ったりするワケです。

なんで急にそんな昔の事を思い返しているのかというと、また端玉ちゃんの中でパチンコブームが起きているからなんですよ~。

これまでは休みの日といえばジャグラーを打ちに行くっていうのがルーティーンだったのに、ここ最近はジャグラーではなくパチンコを打ちに行くことが増えてきました。

特にハマっているのが大工の源さん。

理由はもう言わずもがなと言いますかやっぱりあの出玉スピードですよ。アレを一度体験してしまうともう元の生活には戻れません。

ラッシュに入れたくてサンドにお金をいれ、万発出したくてサンドにお金を入れの繰り返し。そう、慶次の時と全く一緒です。

端玉ちゃん
つまり?
めちゃくちゃ負けているんですわ

流石に端玉ちゃんもいい大人ですから、昔みたいにお給料のほとんどをパチンコに使うなんてアホなことはしていませんが、このままじゃマズイ。

いつ同じ過ちを繰り返すか分かりません。でも、だからといって源さんを打つ回数を減らすのも嫌なんですよ。わがままですよね。しかし、端玉ちゃんは閃いてしまいました。この難題を乗り越える方法を。

端玉ちゃん
ズバリ!

ジャグラーで勝ったお金で源さんを打てばいいんじゃね???

おいおい、もしかして端玉ちゃんは天才か。という事で、今回は本来の企画内容にプラスして源さんの軍資金も調達しちゃおうと思います。

向かったのは電車で片道15分ほどのA店。

軍資金が調達できた際、すぐ源さんに移動できるようパチンコが併設されていて、尚且つ源さんを大量導入しているお店を選びました。

あとジャグラーがちょっとアツい(雑)。

あくまでメインはジャグラーですからね。まあ、強いていうことではないかもしれませんが念のため。まるで源さんがメインのような気合いの入り方はしていますが、あくまでメインはジャグラーです。

さて、50人ほどの並びの中、真ん中くらいの番号を引いていざ入場。

ジャグラーに座ったお客さんは10人ほどでしたが、そのほとんどが前日ボーナス回数の少ない台を選んでいたので、端玉ちゃんもそれに習って似たようなデータのマイジャグ3を確保しました。

初当たりは26G。投資1kでREG。

近頃、初当たりまでの投資が嵩むことが多かったのでこれは非常に有難い。小さな幸せを噛みしめながらボーナスを消化し終えると、すぐにまたペカり。再びREGに当選です。

その後もポンポンとボーナスに当たり、計5回引いた時点で合算は1/80。ややREGに偏り気味ではありましたが、高設定に期待が持てるのでむしろ好材料です。

周りのマイ3も反応が良さげなので引き続き続行。

しかし、そんなハッピータイムはあまり長くは続きませんでした。

雲行きが怪しくなってきたのは、1500Gを越えたあたりから。それまで大きなハマりもなく順調に引けていたボーナスがパタリと姿を消してしまったんです。カバンの中も机の中も探したけれど見つかりません。

端玉ちゃん
果たして
一体どこへ…?

気が付けば下皿にいっぱい詰めていたメダルも消滅。合算も1/150近くまで落ちてしまったし、ブドウも悪いし、追加投資してまで追うのはリスクが高すぎるだろうと判断してヤメることに。

結果は投資1k、回収0枚。

源さんの軍資金どころかメダルを1枚も流せなかったので、端玉景品も取ることが出来ませんでした。

まさに今回の実戦は二兎追うものは一兎をも得ずといった感じ。

端玉ちゃん
やっぱり欲張っちゃ
いかんのやな

次回は邪心を持たず一途な気持ちでジャグラーと向き合おうと思います…。

それゆけ!端玉ちゃん

ただのジャグラー大好き女子「端玉ちゃん」です。毎月5のつく日は休みをとってジャグラーを打っています。端玉景品でご飯を済ませ、食費を削ってジャグラーを打ったりしてます。なので端玉ちゃんです。普段はアパレル店員です。よろしくお願いします。

-マイジャグラーⅢ, 企画
-, , , ,

Copyright© ほぼ毎日ジャグラーニュース , 2021 All Rights Reserved.