企画

推定設定5・6のジャグラーの実戦挙動とは!?│マイジャグ・ゴージャグ・ファンキーなどを総まとめ

2021年7月11日

当サイトの配信開始から毎週のように更新してきた道化光さんの「銭ゲバジャグ戦記」。

銭ゲバジャグ戦記は、基本的なジャグラー実戦をメインに様々な状況でのジャグラー風景を読むことができます。

そして、約1か月前に「REG先行台実戦、衝撃の結果はいかに!?│アイム・マイジャグ・ゴージャグなどを総まとめ」と称して、道化光さんのREG先行台実戦を取り上げました。

そこで今回は第2回総まとめとして、「設定5・6狙い実戦」を中心に足跡を辿っていきたいと思います。

では早速、過去から振り返りましょう。

設定5・6狙い パターン①

マイジャグ・ファンキーは設定5でも勝てる!?のかを検証実戦【銭ゲバジャグ戦記♯26】

年齢を重ねるにつれ、若い頃にもっと勉強しておけばよかったと後悔の念に苛まれている道化光です。 世の中には楽に稼げる仕事があるらしい。それは野党と呼ばれる国会議員 ...

総回転数4331Gでボーナス35回(1/123.7)で、推定6並みのファンキージャグラーを実戦した回。最終的に道化光は推定設定5と予想した。

設定5・6狙い パターン②


設定5程度のゴージャグ実戦。打ち始めてからはREGのヒキが強すぎて、さすがの道化光も困惑する結果に!?

設定5・6狙い パターン③


約1/2~1/3で設定5以上が打てるホールでの朝イチからの実戦。競争率が低めなゴージャグを選び、勝利を収めたものの…。

設定5・6狙い パターン④


こちらも朝イチ実戦。スーミラを2択まで絞り込み、3200枚(BIGは設定6以上・REGは設定4の近似値)を叩き出したのはどちらの台!?

設定5・6狙い パターン⑤


ゴージャグ2でBIGが11回(1/189.7)、REGが15回(1/139.1)と、設定6を遥かに凌駕している台を夜から打った回。夜から推定設定5・6を掴める優良店を見つけた回でもあった。

設定5・6狙い パターン⑥


20時半に見つけたマイジャグⅣのボーナス合算(1/78.5)の台を打ったコラム。打ち始めの総ゲーム数が1177Gと少ないが、REGもしっかり当たっている台を選択。最終的にはしっかり勝利を収めた。

設定5・6狙い パターン⑦


スランプ中の道化光がゴージャグをかなり手堅く夜から実戦した回。4000G回っていてBRともに設定6以上と超優秀台を打った結果、最後まで設定6の確率でボーナスが引け、しっかり勝利できた。

設定5・6狙い パターン⑧


BRともに設定6以上のゴージャグ2を実戦。「まさか、設定6じゃないのか?」と道化光が思う挙動になった回でもあった。

-企画
-,

Copyright© ほぼ毎日ジャグラーニュース , 2023 All Rights Reserved.