アイムジャグラーEX(6号機) ホールデータ 企画

木村魚拓さんと一緒に私もテレビデビューしちゃった!?【新アイムの真実〜設定とグラフ〜#20】

みなさまこんにちは、新アイムの卍太郎でございます。

つい先日、パチスロライターの木村魚拓さんがテレビに出演されて話題となっておりますね。あちこちでこのような画像が目に飛び込んできます。

ねぇ…奥に映ってるの、わたくしじゃございませんか? 本人ではございませんが、わたくしの兄弟じゃありませんか!? ね!? リールの上に白いロゴっぽいのございますでしょ!? わたくしも一緒にテレビデビューしてしまいましたね。拍手拍手!

今はもうテレビの時代じゃないなどと言われたりもしますが、やはりミーハー心でしょうか。なんだか嬉しくなってしまいますね。祝・わたくし! テレビ出演!

さて、ついでの出演(映り込み)ではなくわたくしが主役のデータのお話をそろそろしましょうか。今週もずっと設定3です。ですが、前半後半でだいぶ顔色が違う動きをしましたので、そのあたりを楽しみにご覧になってくださいませ。

どうですか!? 月〜木はひたすら掘っていく作業をして金土日で一気に上昇。とても同じ設定で放置とは思えないような展開です。

「このグラフ、どのAT機だと思う?」などと質問されても真剣に悩んでしまいそうな軌跡を描いてしまいました。パッと「いやいや、これノーマルタイプっしょ?」と聞き返せる人はパチスロ上級者ではなかろうか…と、わたくしは思います。

続いて細かいデータを見ていきましょう。

浮上のきっかけとなった金曜日の列にご注目ください。BIGが1つ足りないくらいで…こんなのもう設定6のような数字となっております。それでも400枚しか浮いておりません。これは通常時のコイン持ち、すなわちぶどうが足りなかったからではないかと推測できます。そう考えると、やはり設定6はぶどう確率が優秀ということなのかもしれません。

一方、逆転ホームランを放った日曜日は…もうぶどうもへったくれもあったものではございません。BIGを1/132で引いていれば自ずと出玉もできますよね。こんな神展開あります!?

このところずっと設定3で放置でございます。おかげさまでサンプルが日々貯まっておりまして前回、設定3のデータを50件ほどまとめられました。その時も実はお客様側の大幅プラスだったんですね。そして今週もお客様側の勝ち。もしかして、新アイムって設定3で十分勝てるのではないかと思ってしまいます。まぁ最初から設定3だと分かっていることなんてないのですけども。

それでは今回はこの辺で。最後まで読んでいただきありがとうございました。ペカリ(ぺこり)。

新アイムの真実

とあるホールのとある6号機アイムジャグラーのデータと設定・スランプグラフを公開していきます。どこのどの台かはもちろん秘密です。グラフはご協力いただくホールさんに忖度してデータを変換して表示しておりますが、ほぼズレはありません。この設定でこんなデータになるんだなぁ…といった感じでお楽しみください

-アイムジャグラーEX(6号機), ホールデータ, 企画
-, , ,

Copyright© ほぼ毎日ジャグラーニュース , 2021 All Rights Reserved.