アイムジャグラーEX(6号機) ホールデータ 企画

6号機ジャグラーの設定3で+◯000枚のホームランが!?【新アイムの真実〜設定とグラフ〜#16】

2021年5月30日

みなさまこんにちは、新アイムの卍太郎でございます。緊急事態宣言が延長されてしまいますね。国民の自粛疲れもピークをとうに過ぎていると言えるのではないでしょうか。

今のところパチンコ店には休業要請は出ておりませんが、皆さまもご遊技なさる際には感染予防をしっかりして行きましょう。外出を扇動するつもりはありませんが、クラスターの出ていない娯楽ですから、パチンコパチスロは安全な遊びだと思います。

しかしカラオケや飲食店が閉まっているのを見ると、たとえコロナが収まっても日本の経済は復興できるのかと不安になります。飲食店は補助金が出るとの話も聞きますがそれも眉唾ものですし、飲食店の下支えとなっている農家や漁港、酒蔵の方々などはなんの補助もないとも耳にした次第。

緊急事態宣言が解除されていざ飲食店が再び動こうと思った時に、仕入れ先が潰れていたら動きが取れません。偉い方々には広い視野でサポートをしていただきたいものでございます。

さて、ここでそんな愚痴を言ったところで何の役にも立ちませんが、新アイムのデータは立ち回りの参考になるかもしれませんので見ていきましょう(強引に繋ぐスタイル)。

今週は先週に引き続き設定3で放置です。先週は0勝6敗1分で約1500枚のマイナスでしたが、今週は4勝2敗1分でプラス2000枚ちょっと。同じ設定とは思えない暴れっぷりでございますなぁ。

新アイムの設定3はメーカー発表の機械割で99.5%。ジャグシリーズに関しては、実際のホールの出玉率は1〜2%上がりますので、おそらく100%を超えると推測できます。そう考えると2週間で500枚強のプラスは妥当な線なのかもしれません。

また、全体の回転数もグッと高まってきた感じが致します。これは「設定を入れると稼働が上がる→稼働が上がるともっと設定を入れられる→さらに稼働が上がる→さらに設定を…」という好循環が生まれつつあるのではないでしょうか。今後に期待したいですね。

続いてスランプグラフに参りましょう。

なかなかに面白い展開となりました。特に土曜日のグラフがエグぅございますね。「実はこれ設定5でした」とか言われても納得してしまいそうな展開と言えそうです。それ以外の日は設定3で勝ったり負けたりといったところでしょうか。

それでは今回はこのへんで。最後まで読んでいただきありがとうございました。ペカリ(ぺこり)。

新アイムの真実

とあるホールのとある6号機アイムジャグラーのデータと設定・スランプグラフを公開していきます。どこのどの台かはもちろん秘密です。グラフはご協力いただくホールさんに忖度してデータを変換して表示しておりますが、ほぼズレはありません。この設定でこんなデータになるんだなぁ…といった感じでお楽しみください

-アイムジャグラーEX(6号機), ホールデータ, 企画
-, , , ,

Copyright© ほぼ毎日ジャグラーニュース , 2021 All Rights Reserved.