アイムジャグラーEX(6号機) スーパーミラクルジャグラー 企画

プチリニューアル!!狙うはジャグラーでペペロンチーノ【OL楓の欲しいもの探すろっと!! 20日目】

2021年5月10日

皆さんこんにちは、田中楓です。
しがない無趣味OL、田中楓です。

ジャグラー以外の趣味が全然見つからないよ〜ということで初めたこの趣味探すろっと!!も連載20回目を迎えました。

いや、正確に言うと迎えるハズでした。

というのも今まで様々なことに挑戦して楽しんではきたのですが、どれも趣味に昇華することが出来ずに今に至るわけです。

ぶっちゃけもう引き出しがありませんし、無理に見つけてもやはり趣味にすることは出来ないだろう…。

ということで今回から趣向を変えて、ジャグラーで勝った分でOL楓が欲しいものを好きに買っていこうじゃないかという企画に変更することになりました。

自由過ぎるかな?

【企画ルール】
・欲しいものはAmazonほしい物リストにて紹介&公開
(※皆さんに買ってもらう企画ではありません)
・欲しいものの"倍額"にあたる分をジャグラーで勝つことが出来たら購入

非常にシンプルですね。なぜ"倍額"という縛りをつけたのかというと、こちらの答えもシンプルです。

私、田中楓。これまでの連載を読んでいただけていたらお分かりかと思いますが、そんなにジャグラーで勝っておりません。

仕事終わりに好きに打って負けてるパターンの方が圧倒的に多いのです。そんな私が勝った分をすべて物に交換してしまったら、すぐにジャグラーを打つお金がなくなってしまいます。

底辺OLの手取り額の現実、ナメちゃいけませんよ。

さて、そんなことで今回は初回なのでハードル低めなものをほしい物リストに追加してみました。物欲が湧いたら随時更新予定ですが、ひとまずは一つだけ。

駄菓子麺のペペロンチーノです。
皆さんこれ知ってますよね?

有名だと勝手に思っているんですが、この手の商品はブタメンの一人勝ちみたいなところがあるので少し不安です。

このペペロンチーノ、味を気に入っていることに加えて、調理の仕方でパスタとして食べるか、ラーメンとして食べるかを選べて二度美味しいんですよ〜。オススメです。

久しぶりに食べたくなったのでコレにしちゃいました。オフィスに持ってって小腹が空いたら食べるのもありかなと思って(笑)。

値段が現在1,190円なので、倍にして約2,400円相当。

つまり120枚以上プラスにすることが出来たら購入成功です(細かくすると面倒なので等価での計算とします)。

いやぁ、これなら流石の私でもクリア出来そう。ちなみにお給料日前で軍資金が限られているので、リアルに勝たないとちょっとマズいぞという状況です。頑張ります。

まずは久しぶりに打ちたくなった6号機アイム!

あんまり稼働がなかったけど、島の中で一番マシそうな台を取りました。

ちょっとハマってるけどもうすぐ当たりそう?

オカルト派ではないけど、都合良く考えるのは楽しいですからね。

ほら。

レギュラーだったけどペカったのでOKです。

でも投資が嵩む前にビッグを引いておきたい。だって今日は最低120枚プラスにすればいいんだもの。早めに目標達成して安心感を得ておきたいです。

あれ?
1万円がなくなってしまいました。

どうしてでしょうか。まだレギュラーしか引けていませんが、先行きに心が折れそうなので移動することにします。

というよりは財布が「そろそろやばいよ」と言っている感じです。なんてったって手持ちが残り5000円しかありません。

ここは移動先でビッグ10連みたいなミラクルを起こさないと…。

ということでスーパーミラクルジャグラーへ移動。

5000円以内に当てないとペペロンチーノを買うどころか、焦りを感じながらしょぼしょぼと帰ることになります。まだ全然堪能出来ていないのでそれだけは避けたい…!

ベコたんオラに力を…!

ミラクルが起きてめちゃくちゃ回るということもなく、アッサリと試合終了です。ベコたんも「モ〜帰った方がいいよ」と言っている気がする…。

そんな声は無視してもう少し打ちたいのはやまやまてすが、軍資金がなければ戦は出来ぬ。今日のところは撤退いたします。

無趣味OLから貧乏OLに降格だよぉ。

【今日の収支】
投資 750枚
獲得 0枚
差枚 -750枚

駄菓子すら買えないのは悲しすぎるので、次はもう少し奮闘出来るように頑張ります。次打つ頃には給料日後だから戦えるもんね!

それではまたお会いしましょう。
お疲れ様でした☆

OL楓の趣味探すろっと!!

ジャグラーを打つだけが唯一の趣味、田中楓がジャグラーで勝利したお金で趣味を探していたが、引き出しが無くなったため、勝利した金額で欲しいものを買うことにした、ほのぼのコラム。ちなみに立ち回りには期待しないでください(本人談)、だそうです。

-アイムジャグラーEX(6号機), スーパーミラクルジャグラー, 企画
-, , , , ,

Copyright© ほぼ毎日ジャグラーニュース , 2021 All Rights Reserved.