企画

ジャグラーファンならば誰もが一度は考えたことがある夢を叶えるジャグアイテム!?【ジャグッズ紹介#32】

2021年6月4日

ジャグラー打ちの憧れですよね〜♪

ジャグラーを打つ方なら1度は考えた事があるであろう実機購入。

しかし、いざ買うとなると色々な問題が圧し掛かってきますよね。代表的なのは置き場所です。筆者もこれまで何度も実機の購入を検討しましたが、6帖1Kの手狭な部屋にベッドやソファなどの大きな家具を配置すると、それだけでお部屋がパンパンなんですよ。

そこに実機を置くスペースを作ろうもんなら、何かを手放す以外無いワケです。無理やり棚などの上に置く事も出来るっちゃ出来るんですが、部屋の中の圧迫感が凄いことになりそうだし、万が一大きな地震などが起きた場合、下敷きになって一生を終える可能性もゼロじゃないので、高い場所に置くのは避けたいんですよね。

せめて2部屋以上あれば、生活スペースを確保したうえで実機を置くことも出来そうですが、実機を買うために部屋数を増やすのはチョットなぁ…。

あと、音の問題もあります。ホールの中で打ってるとあまり気にならないんですが、意外とジャグラーもモーター音とかうるさいんですよ。しっかり防音対策の取れたマンションなら問題は無さそうですが、筆者が住んでいるのはお隣の生活音から性活音までバッチリ聞こえるほど壁の薄いアパートなので、速攻クレームがきそうです。本当だったらジャグラーを打たせてくれないなんて…クレームを出したいのはコッチなんですけどね。

それはさておき。置く場所や音の問題以外にも様々な事情で「欲しいけど買えない」というジレンマを抱えた方が沢山いるのではないでしょうか。

そこで筆者は考えました。そんな方たちの気持ちが少しでも和らぐアイテムは無いだろうか、と。実機を家に置いているかのような雰囲気を味わえる都合の良いアイテムがどこかに…ありました。

ジャグラー超BIGバスタオル

実機をプリントした大きなバスタオルです。超BIGという商品名にかけてあるのか、しっかりとBIGが揃っていますし、GOGO!ランプもちゃんと点灯しています。右下のティッシュの箱と比較すると、大きさが非常によく分かると思います。

これなら実機を置くスペースが無くても、壁の薄い部屋に住んでいても問題はなし! ポスターのように壁に貼り付けておけば、自宅に実機が置いてあるかのような雰囲気は存分に味わえるんじゃないかと。商品自体はあくまでバスタオルなので、万が一タオルのストックが無くなった場合はお風呂上りに使う事も出来るし一石二鳥です。

因みに、デザインはマイジャグ4以外にもゴージャグverとアイムverがあるのでお好みの機種を選んでお部屋に飾ってみてはいかがでしょうか♪

【ジャグラー超BIGバスタオルのご購入はこちらからどうぞ】
※毎度書いておきますが、当編集部はグッズ製造業者の回し者ではありませんので、購入についてはご自身の判断でお願いします。

-企画
-,

Copyright© ほぼ毎日ジャグラーニュース , 2021 All Rights Reserved.