企画

現代の必須アイテム「マスク」を彩るワンポイントジャグアイテムがございます【ジャグッズ紹介#30】

2021年5月16日

皆さんはこの飴を覚えているでしょうか

今や見かける事が殆ど無くなった幻の飴。1つの包みにキューブ状の小ぶりな飴が2個入っているんですが、それぞれ違う味なので1度で2度美味しいというか、なんか得した気分になるあの飴です。

筆者、この飴が大好きだったんですよ。見た目もカラフルで可愛いし、味の組み合わせがランダムなのでその時によって味も違うし、大きさも丁度いいから途中で飽きないし。

筆者は特にパイン味が好きだったので、黄色い飴が入った包みを探してそれを優先的に食べていた記憶があります。たまにレモン味をパイン味と勘違いして食べてガッカリしたり。友達と好きな味を交換したりもしたなぁ。懐かしい。

なんで急にこんなことを思い出したかというと、その飴にパッと見似ている商品を見つけたからなんですよ。コチラ。

PICPIN

似てません? 残念ながらあの懐かしい飴ではなく「PiCPiN」という商品なんですけどね。これ、何に使うのかというと…、

ココにつけて使うものなんです。可愛いですよね。これを付けるだけで、シンプルなマスクが一気に華やかになります。

1個だけ付けてもワンポイントで可愛いし、複数付けても小ぶりなのでうるさくならないんですよね。デザインや形の種類もかなり豊富にあるので、毎日同じようなマスクを付けるのに飽きた方にはオススメの商品です。

不織布マスクでもウレタンマスクでも種類問わず使用可能なので、1個持っておいて損はないと思いますよ。その他にもひっかけるところがあれば付けることができるので、無地のTシャツの胸ポケットなんかに付けてあげても可愛いんじゃないでしょうか。

因みに、今回紹介したPiCPiNはジャグラーとコラボしたデザインなんですが、最近は妊婦ということや花粉症だということをアピールできるデザインだったり、他のブランドとコラボしたものもあるので、興味がある方はぜひ公式サイトでチェックしてみてください!

※PINPIN公式サイトはこちら

※PICPINツイッターもあります

【ジャグラーPICPINのご購入はこちらからどうぞ】
※毎度書いておきますが、当編集部はグッズ製造業者の回し者ではありませんので、購入についてはご自身の判断でお願いします。

-企画
-,

Copyright© ほぼ毎日ジャグラーニュース , 2021 All Rights Reserved.