企画

自宅でより充実した時間を過ごすためのジャグラーグッズを発見しました。なかなかオシャレ♪【ジャグッズ紹介#31】

2021年5月26日

おうち時間を充実させる人が増えています

最近、インテリアにお金をかける人が増えているみたいですね。やはり家にいる時間が増えたからでしょうか。まあ、長く時間を過ごす場所を少しでも自分好みの空間にしたいと思うのは自然な流れですもんね。

外に出て趣味や娯楽にお金をかけなくなったぶん余裕が出たから、少し高いベッドを買ったとか部屋の模様替えをしたなんて話を筆者の周りでもよく耳にします。

そんなワケで、当コラムでもこれまでたくさんのインテリアに使えそうなジャグラーグッズを紹介してきましたが、今回新たなジャグラーグッズを発見したので紹介したいと思います。

ジャグラーゴブランクッション

ゴブランて何ぞや?と思った方もいると思いますが、簡単に説明すると「デザインが織り込まれている生地」のことです。

一般的に布製品って1枚の布にデザインがプリントされていたり、別で縫い付けられていたりするんですが、ゴブラン織りはよーく見ると、GOGO!CHANCEの文字などがプリントではなく、周りの生地と同様に織り込まれているのが分かります。

ゴブランって代表的なのはこういった…

花柄だったりペイズリー柄だったりするんですが、まさかジャグラーグッズでゴブラン織りのクッションが登場する日が来るとは。でも、相性バッチリで何の違和感もありませんね。

ワンポイントでデニムのワッペンも縫い付けられているので全体的に統一感もあるし。因みに表面はGOGO!ランプの主張が気持ち強めですが、裏は割とシンプルなデザインになっているのでお部屋の雰囲気に合わせて表と裏のどちらを置くのか決められるようになっています。

サイズは一般的なクッションに比べると1.5倍くらい大きめに作られています。1つでも存在感はありますが、同じような色合いだったり、デニム生地など似たような生地のクッションを何個か合わせて置いてあげるとバランスが良いかなと思います。

クッション1つでお部屋の雰囲気は変わるし、良い気分転換になると思うので、気になる方はぜひ購入してみてはいかがでしょうか~!

【ジャグラーゴブランクッションのご購入はこちらからどうぞ】
※毎度書いておきますが、当編集部はグッズ製造業者の回し者ではありませんので、購入についてはご自身の判断でお願いします。

-企画
-,

Copyright© ほぼ毎日ジャグラーニュース , 2021 All Rights Reserved.