企画

コロナ時代に欠かせないジャグラーアイテムを見つけました。ペカり率もアップしそう(笑)【ジャグッズ紹介#29】

2021年5月7日

買えない時期もありましたよね

 

外に出かける際、マスクを付けるのが当たり前になった昨今(上写真のマスクはちょっと意図が違いますが…)。

こんな時代になる前は、マスクをして出歩くと「芸能人ぶってる」とからかわれたり、体調が悪いんじゃないかと心配されたり、マスクをして出歩く事の方が珍しがられていましたよね。

それが今やマスクを付けていない方が珍しいというか、付けていないと怪訝な目で見られたりしちゃう、無くてはならない生活必需品に様変わりました。

思い返せば、一時はマスク不足だなんだと騒がれて、コンビニやドラッグストアからマスクが消えたこともありました。かと思えば、黒マスクだけが大量に余っていたり。

そんな非常事態から1年。今はどうかといえば、需要と供給のバランスが取れて、いつでもどこでも手軽にマスクが買える日々となりました。

むしろ以前よりマスク市場はパワーアップして、白や黒といったシンプルなものだけじゃなく、色とりどり且つデザイン性に富んだマスクが各メーカーから発売されるまでになりました。

そんなワケで、気分でマスクの色や柄を選べる時代になったいま、みなさんにご紹介したい商品がこちらになります。

ジャグラーマスク

遂にジャグラーグッズにもマスクが登場しましたー! やったー!

今回見つけたこちらの商品はなんと3枚入り! デザインは全て一緒ですが、生地の色は白・黒・グレーと着る服を選ばないベーシックな配色になっています。どの色のマスクも金と赤のロゴが良く映えるので目立つこと間違いなし!

反対側にはセブンのシンボルが鎮座しています。これまた素晴らしいデザインですね!

更に、洗って繰り返し使えるタイプになってるので、とても経済的です。生地もとても柔らかくて肌触りも凄く良いので、マスクによる肌荒れが気になる方にもオススメです。

筆者も不織布マスクをするとどうしても肌が荒れてしまうので、色んな生地のマスクを試しましたが、このタイプのマスクが肌には一番合っているなと感じました。

普通のマスクに飽きてきたなと感じている方は、ぜひジャグラーマスクを購入してみてはいかがでしょうか? もしかしたら、ランプがペカりやすくなるかもしれませんよ♪

【ジャグラーマスクのご購入はこちらからどうぞ】
※毎度書いておきますが、当編集部はグッズ製造業者の回し者ではありませんので、購入についてはご自身の判断でお願いします。

-企画
-,

Copyright© ほぼ毎日ジャグラーニュース , 2021 All Rights Reserved.