ゴーゴージャグラー2 企画

設置期限の迫るゴージャグ2の「設定推測力」を鍛えましょう!|設定はいくつでSHOW!#6

ほぼ毎日ジャグラーニュースをご覧の皆さま、こんにちは。当コーナーはデータとグラフを見て設定を予想していただくクイズ企画となっております。

おおよその回転数は2000〜2500G。これは朝から行くもツモれず二の矢の立ち回りになった場合や、午後からフラリと打ちにいった場合を想定したゲーム数となっております。

今回はゴーゴージャグラー2です。地域によってまちまちかもしれませんが、ゴージャグ2は6月で検定切れにより姿を消してしまうのです。ゴージャグシリーズが大好きという方は悔いのないように打ち倒しておきましょう。

かといって、やたらめったら打てば大敗は避けられません。素晴らしい思い出を残すためにも、当コーナーで押し引きの熟練度をアップし、高設定を掴んでペカりまくりの輝かしい実戦を手にしましょう!

なお、これまでに6号機ジャグラーやファンキーなども取り扱っておりますので、気になる方は下のリンクからご覧ください。

※6号機ジャグラー
その1

その2

※ファンキー
その1

その2

ゴージャグシリーズはぶどう確率が少し悪いぶん、ボーナス確率は高めに設定されております。ボーナス回数にばかり注目すると騙されるかも!? 問題は10問で設定配分はランダムです。それではまいりましょう!

第1問

第1問の答えへ


第2問

第2問の答えへ


第3問

第3問の答えへ


第4問

第4問の答えへ


第5問

第5問の答えへ


第6問

第6問の答えへ


第7問

第7問の答えへ


第8問

第8問の答えへ


第9問

第9問の答えへ


第10問

第10問の答えへ

はい、ここからは答え合わせ編です。設定の高低だけでも当たっていれば、立ち回り的には何も問題はないのではないかと思いますが…どうでしょうか!?


第1問の答え

第2問へ


第2問の答え

第3問へ


第3問の答え

第4問へ


第4問の答え

第5問へ


第5問の答え

第6問へ


第6問の答え

第7問へ


第7問の答え

第8問へ


第8問の答え

第9問へ


第9問の答え

第10問へ


第10問の答え

いかがだったでしょうか? 2問目と7問目の設定4は出玉は明暗くっきりと分かれてしまいましたが、2問目のほうはBIGが3回しか引けていないんですよね…。これは負けるのも致し方なし。

一方、7問目に関してはB10のR11とバランス良く引けています。そして約1100枚のプラス。ボーナス確率に振り回される展開となりました。

出玉だけで見ても、勝っているデータは設定3・3・4・5・6となりましたので、プラスのうちはある程度追ってもいいのかなという印象も受けました。現在は等価の地域もあまりありませんし、出玉・差枚を意識して打つのも1つの手なのかなと。

さて、今回の設定はいくつでSHOW!はこの辺でお開きとなります。また次回お会いしましょう〜。

-ゴーゴージャグラー2, 企画
-, , ,

Copyright© ほぼ毎日ジャグラーニュース , 2021 All Rights Reserved.