ファンキージャグラー 企画

ファンキージャグラーのグラフとデータで設定を当ててみましょう!|設定はいくつでSHOW!#5

2021年4月30日

ほぼ毎日ジャグラーニュースをご覧の皆さま、こんにちは。当コーナーはデータとグラフを見て設定を予想していただくクイズ企画となっております。

おおよその回転数は2500G前後。これは朝から行くもツモれず二の矢の立ち回りになった場合や、午後からフラリと打ちにいった場合を想定したゲーム数となっております。

今回はファンキージャグラーです。前回もファンキーをやったのですが、これがまぁ〜荒れた荒れた。そんなグラフで高設定なの!? こんだけボーナス引けてて低設定なの!?みたいなのが頻発しまして。

ちょっとしたリベンジ的な意味合いも込めてファンキーをもう一度やってみようという運びとなりました。

なお、これまでに6号機ジャグラーやゴージャグ2なども取り扱っておりますので、気になる方は下のリンクからご覧ください。

※6号機ジャグラー
その1

その2

※ゴージャグ2
その1

※前回のファンキー
その1

ファンキーはBIG偏向型で荒いイメージがありますが、皆さまの設定推測は当たるでしょうか!? 問題は10問。設定配分はランダムです。それではまいりましょう!

第1問

第1問の答えへ


第2問

第2問の答えへ


第3問

第3問の答えへ


第4問

第4問の答えへ


第5問

第5問の答えへ


第6問

第6問の答えへ


第7問

第7問の答えへ


第8問

第8問の答えへ


第9問

第9問の答えへ


第10問

第10問の答えへ

はい、ここからは答え合わせ編です。設定の高低だけでも当たっていれば、立ち回り的には何も問題はないのではないかと思いますが…どうでしょうか!?


第1問の答え

第2問へ


第2問の答え

第3問へ


第3問の答え

第4問へ


第4問の答え

第5問へ


第5問の答え

第6問へ


第6問の答え

第7問へ


第7問の答え

第8問へ


第8問の答え

第9問へ


第9問の答え

第10問へ


第10問の答え

いかがだったでしょうか? 後半の設定5の3連発は裏をかかれたというか、「またか!?」みたいな気持ちになりましたね。前回同様、メチャクチャ荒れますね…。ファンキーの設定読みは本当に難しいです。

2本目の設定6はBIGが引けなさすぎてツラい展開ですが、REGが1/180くらいなのでワンチャン見抜いて頑張れるかもしれませんね。全体的に低設定はREGが全然引けてない台が多いですね。それなりにREGが引けていれば頑張ってもいいのかもしれません。

さて、今回の設定はいくつでSHOW!はこの辺でお開きとなります。また次回お会いしましょう〜。

-ファンキージャグラー, 企画
-, , ,

Copyright© ほぼ毎日ジャグラーニュース , 2021 All Rights Reserved.