アイムジャグラーEX(6号機) ホールデータ 企画

6号機ジャグラーは低設定でもあまり負けない!? ホールデータを要チェック!【新アイムの真実〜設定とグラフ〜#12】

2021年4月23日

みなさまこんにちは、新アイムの卍太郎でございます。このところは急に暖かくなって、春めくを通り越して夏めいてきましたね。昼間は外に居るのが暑いくらいですが、夜は軽めの上着がないと肌寒いという、なんともチグハグな気温です。

わたくしはパチスロ台なので風邪の心配などございませんが、皆さまにおかれましては体調を崩されぬようご自愛くださいませ。

せめて打ち手の皆さまのお財布の健康を…と思ったりも致しますが、わたくしが個人的に設定を管理できるワケではございませぬ。このところふがいない設定配分…もとい、設定1の据え置きデータばかりお見せしてきてしまってお恥ずかしい限りなのですが…今週も設定1がメインとなってしまいました。

まずはグラフからご覧ください。

今週は土日のみ設定3、他は設定1となりました。差枚は見事に全日程マイナスです。打っている方はあまり楽しい瞬間がなかったのではないかと思います。残念です。

データを見ても、多く回っても火曜日の2000Gが最大です。逆に木曜金曜は少し諦めが早すぎるかなとも思いますが。

火曜日はREGが1/300を切っています。やはりREGが引けている日は深追いしがちになってしまいます。設定1にもかかわらず、です。

ただ、深追いしたところでマイナス200枚で済んでいます。それ以外の日もマイナス300枚以内の範囲に収まっています。コイン持ちが良いから負けが小さい・設定推測が終わっても意外と負けていない、なんて声も聞きます。

今週の結果を見る限り、その通りではないかなと。1500や2000G回して設定推測をした結果、ヤメました…となってもマイナス50枚や200枚でした。現状では5号機ジャグラーシリーズがまだあるのでどうしてもそちらに目が向きがちですが、わたくしの仲間たちも視野に入れてみてはいかがでしょうか。

それでは今週はこのあたりで失礼致します。最後まで読んでいただきありがとうございました。ペカリ(ぺこり)。

新アイムの真実

とあるホールのとある6号機アイムジャグラーのデータと設定・スランプグラフを公開していきます。どこのどの台かはもちろん秘密です。グラフはご協力いただくホールさんに忖度してデータを変換して表示しておりますが、ほぼズレはありません。この設定でこんなデータになるんだなぁ…といった感じでお楽しみください

-アイムジャグラーEX(6号機), ホールデータ, 企画
-, , ,

Copyright© ほぼ毎日ジャグラーニュース , 2021 All Rights Reserved.