アイムジャグラーEX(6号機) ホールデータ 企画

新アイムデータ公開! 設定5を投入した日だけピンポイントで…!?【新アイムの真実〜設定とグラフ〜#10】

2021年4月9日

みなさまこんにちは、新アイムの卍太郎でございます。まん延防止等重点措置がアチコチで取り沙汰されておりますが、みなさまいかがお過ごしでしょうか。

緊急事態宣言が解除された時点で第4波の脅威を訴える声が聞こえていましたが、まさしくその通りになってきそうで恐ろしいです。わたくしにおいては再び緊急事態宣言なんてことになると、ただでさえ落ち込んでいる稼働がさらに…などという肝の冷える想像をしてしまいます。

稼働も経済も似たようなところがございまして、国民が豊かになれば経済も上昇し、さらなる経済の発展という好循環が生まれるのですが、逆もまた然りです。一方で稼働のほうも、稼働が上がれば設定が使えるという好循環を望めるのですが、わたくしはまさに悪循環に陥っている状態です。

手前3週間ほど設定1で過ごしてきましたが、今週も基本は1でした。ただ、1日だけ設定5が入ったのですよ! その時の稼働はどうなったと思いますか?

答えはこちらのスランプグラフをご覧ください。

正解は「ガッツリ回った」でした。流れでデータも見てみましょうか。

これらを見てどう思いますか? わたくしの感想としては「設定1、そんなに負けなくない?」というのと、「設定5、分かりやすいのかな?」でございました。

ことノーマルタイプにおいては、持ち玉があるうちはある程度まで打っても良いのかなと思うこともしばしばありますが、わたくしの設定5の日、REGもそんなについてきていないんですよ。

にもかかわらず週で1番のゲーム数を叩き出しています。もちろんサンプル1件でどうこう言えることではありませんが、こういう結果が出たことも事実でございます。

次回以降も設定と稼働ゲーム数の関係に注目しながら、みなさまに面白いデータをお届けできればなと思う次第でございます。それでは今回はこの辺で失礼します。ペカリ(ぺこり)。

新アイムの真実

とあるホールのとある6号機アイムジャグラーのデータと設定・スランプグラフを公開していきます。どこのどの台かはもちろん秘密です。グラフはご協力いただくホールさんに忖度してデータを変換して表示しておりますが、ほぼズレはありません。この設定でこんなデータになるんだなぁ…といった感じでお楽しみください

-アイムジャグラーEX(6号機), ホールデータ, 企画
-, , , ,

Copyright© ほぼ毎日ジャグラーニュース , 2021 All Rights Reserved.