アイムジャグラーEX(6号機) 企画

6号機ジャグラーのデータを見て、設定を当てられるか…クイズです|設定はいくつでSHOW!

2021年4月4日

ほぼ毎日ジャグラーニュースをご覧の皆さま、こんにちは。新たに始まりました当コーナーは、データとグラフを見て設定を予想していただくお遊びとなっております。

実際のホールでもデータ表示器やスランプグラフを見て台選びをするかと思いますが、その時の皆さんの感覚がどのくらい正しいかが分かってしまうんですね〜。もしかしたら自信を打ち砕かれる方がいらっしゃるかもしれません。筆者のように(トホホ…)。

当コーナーで使うのはこちら! じゃん!

皆さんご存じの、先日発売されました「Sアイムジャグラー-EXシミュレーションアプリ」でございます。こちら「打ち終わるまで設定が見えないシミュレート」をそのまま使って、問題と回答を展開していこうと思います。

ページの流れは「問題のデータ」→「答えへのジャンプリンク」→「答えを確認」→「次の問題へのジャンプリンク」→「次の問題のデータ」…という構成になっておりますので、1問1答方式で読み進めていただくのがよろしいかと。

問題をまとめて予想して一気に正解をご覧になりたい方は、1つ1つのジャンプリンクは踏まずに進んでください。それではさっそく第1問。設定はいくつでSHOW!

第1問

第1問の答えへ


第2問

第2問の答えへ


第3問

第3問の答えへ


第4問

第4問の答えへ


第5問

第5問の答えへ


第6問

第6問の答えへ


第7問

第7問の答えへ


第8問

第8問の答えへ


第9問

第9問の答えへ


第10問

第10問の答えへ

さあ、ここからは回答編です。正解率はいかほどでしょうか!?


第1問の答え

第2問へ


第2問の答え

第3問へ


第3問の答え

第4問へ


第4問の答え

第5問へ


第5問の答え

第6問へ


第6問の答え

第7問へ


第7問の答え

第8問へ


第8問の答え



第9問へ


第9問の答え

第10問へ


第10問の答え

今回は全部で10問ご用意させていただきましたが、どうでしたか? 筆者は1つも当たっていなくて涙目になりました。と、とりあえず設定の高低が当たっていれば、押し引きとしては正解だと思いますので、筆者のような惨憺たる結果だった方も今回の結果にめげずに頑張っていきましょう。

バチバチに当たった方は、今後もブレずに自信を持って立ち回ってくだされば良いと思います。というかこれ、8割以上正解する方とかいらっしゃるんでしょうか? この企画を続けていけばいくほど、「ジャグラーの設定って分かんね〜っ!」ってなりそうです(汗)。

ということで今回はこの辺でお開き。また次回お会いしまSHOW!(突然タイトルを思い出したヤツ)

-アイムジャグラーEX(6号機), 企画
-, , , ,

Copyright© ほぼ毎日ジャグラーニュース , 2021 All Rights Reserved.