アイムジャグラーEX(6号機) 企画

新ジャグプレミアは1勝1敗だが勝ち越せるのか!?【新ジャグプレミア狩り 3狩り目】

最近、充実した日々を送っている令王です。
皆さんこんにちは。

コロナの影響で仕事が徐々に減っていき、フリーで働く身としては不安を感じていました。しかし、先日の緊急事態宣言明けから再度声をかけてもらえており、本当にホッとしています。

そして、なんといってもプロ野球。

激烈応援をかましている埼玉西武ライオンズも無事開幕を迎え、恒例の胃がキリキリするような試合展開を見せてくれています。

仕事をしっかりやって、プロ野球も存分に応援できる…。

独身男はこれだけで十分幸せです。

さて、今回で3回目を迎えたプレミア狩り。

この企画は6号機ジャグラーでプレミアム告知を出すのが目的。

回転数の上限はリリースされた2020年にちなんで2020G。そこまでにプレミアを出せれば僕の勝利、出せなければ敗北というルールのもと打ち込んでおります。

ちなみに、1回目はプレミアなし、2回目でようやく…

プレミアを拝めました。

ここまでは1勝1敗のタイスコア。今回何とかプレミアを引っ張り出して白星先行と行きたいところです。

それでは実戦に行きましょう。

今回は6号機ジャグラーに力を入れており、毎日のように設定6を入れているホールをチョイス(設置台数は5台)。抽選で無事に3番をゲットし、無事に狙い台に座ることができました。

この日のファーストペカは打ち始めて早々、チェリーから…

18G REG 1000円

もちろん、プレミアはBIG成立時のみ発生するのでノーチャンスでしたが投資が少ないので幸先ヨシ。そして立て続けに

10G BIG
22G BIG

出玉は一気に500枚超。これでしばらくは収支のことを気にしないで打てる。ちなみに、ここまでプレミアはナシ。

その後、中ハマり+REGを喰らうも

254G REG

ここからBIGが連続で訪れ、プレミアのチャンス到来。

98G BIG
97G BIG
346G BIG
19G BIG

ここでもプレミアナシ。6号機ジャグラーはプレミアが多数ある分、発生率も高いと思って企画を立ち上げたのだけれど、見誤ったかな(笑)。

この辺でプレミアが出ていれば企画的にも収支的にも勝利、ホクホクで帰れるのに…なんて考えながら打っていると

205G REG
247G REG

これまでの出玉が一気に削られるというオチ。ゲーム数は1316Gと残りは約700Gです。

その後

185G BIG
6G REG
34G BIG
21G BIG

出玉は何とか900枚前後まで復活。ただ、これだけ引いてもプレミアは出る気配すらありません。

166G REG
211G BIG

残りは81G。ラスト1回ペカるかどうか…。

ボーナス絵柄一直線を蹴っている、もはやボーナス非当選確定目のようなこの出目。

実はこれは逆押し。

つまり、ボーナス確定目です。これがちょうど2000G目で残りは20G。ここでプレミアが発生しなければジ・エンド。

果たして結果は…

当該ゲームでの告知はナシ。

第1停止でも告知はナシ。

無念なり。

20G ヤメ

最終データは…

【実戦結果】
総回転数 2020G
BIG 11回
REG 6回
投資 1000円
回収 909枚
収支 +18000円

収支は勝ったけれど、勝負に負けた。これで黒星先行になってしまいました。来月は何とかプレミアをお届けできるように頑張ります。

正直、出せる気がしなくなってきたれど(笑)。

これまでの戦績
勝敗 1勝2敗
総回転数 5733G
BIG回数 24回(1/238.9)
プレミア回数 1回(1/5733.0)

新ジャグプレミア狩り’’

パチスロとプロ野球とゴルフが大好きな令王(レオ)が6号機のジャグラーシリーズでプレミアを狙うミッションコラム。新アイムの導入年の2020年にかけて、2020G消化までにプレミアム告知が発生させるのがミッション達成の条件となっています。

-アイムジャグラーEX(6号機), 企画
-, ,

Copyright© ほぼ毎日ジャグラーニュース , 2021 All Rights Reserved.