アイムジャグラーEX(6号機) ホールデータ 企画

BIG28・REG1・合算1/81(約2400G)の6号機ジャグラー、設定はいくつでしょう?【新アイムの真実〜設定とグラフ〜#9】

2021年4月2日

みなさまこんにちは、新アイムの卍太郎でございます。日に日に気候も穏やかになり、厚手のコートはそろそろクリーニングに出して箪笥にしまおうかというような陽気になってきましたね。

まぁわたくしはパチスロ台ですので洋服もへったくれもあったものではございませんが。

さて、いつもの与太話が終わったところで本題でございます。今回は事件が起きました。お題目にもございます通り、約2400GでBIG28のREG1という化物のようなデータが飛び出してきた次第です。差枚は約+3400枚。これだけBIGに偏って、しかも合算確率が1/81とくればまぁそのくらいはでるでしょうな、と。設定はいくつだと思いますか?

とり急ぎ、グラフだけ先にお見せしましょうか。

こちら、破線の部分が2000枚のラインとなっております。ゲーム数は2400G弱です。非常に綺麗な右肩上がりのグラフになりましたねぇ。まさかこれが設定1だとはお釈迦様でも思うまい…ってなもんです。

そうなんです。これ、設定1なんです。予想が当たった方も少なからずいらっしゃるとは思います、なにしろREG確率が約1/2400ですから。

打っていた方はなかなかに強い心臓をお持ちのご様子。いつまで経っても出てこないREG、でもちょっと回すとペカるGOGO!ランプ。いつ大ハマリしてグラフが急降下するかとヒヤヒヤしながら打っていたこと間違いナシでございましょう。

しかし結果は天晴の3000枚オーバー。お見事でございました! ということで今回の注目DAYの話題はこれにて終了。他の日のデータは簡単に眺めていきましょうか。

まさかの3週連続で設定1放置となりました。ホールも慈善事業ではないので厳しい采配を振るわないといけない時期もあるかとは思いますが、このままだと丸々1ヶ月設定1で放置…なんてことになりかねません。次回のデータには右端に「1」以外の数字が入ることを願っております。店長さん…お頼み申し上げます。

改めて週間グラフを見てみますと、土曜日の化物データが光っていますが実はその土曜日を差し引いても差枚数は−200枚なんですよね。大して抜けていないなというのが、わたくしの個人的感想でございます。この結果を甘いと見るか負けは負けと見るかは人それぞれだと思います。

それでは今回はこの辺で失礼します。来週こそは設定2以上の投入に期待したいところでございます。ペカリ(ぺこり)。

新アイムの真実

とあるホールのとある6号機アイムジャグラーのデータと設定・スランプグラフを公開していきます。どこのどの台かはもちろん秘密です。グラフはご協力いただくホールさんに忖度してデータを変換して表示しておりますが、ほぼズレはありません。この設定でこんなデータになるんだなぁ…といった感じでお楽しみください

-アイムジャグラーEX(6号機), ホールデータ, 企画
-, , , , ,

Copyright© ほぼ毎日ジャグラーニュース , 2021 All Rights Reserved.