アイムジャグラーEX(6号機) ホールデータ 企画

新アイム、ガッツリ稼働がつくとこんな風になるんですね【新アイムの真実〜設定とグラフ〜#5】

みなさまこんにちは、新アイムの卍太郎でございます。1都3県の緊急事態宣言が延長され、緊迫感のある日々が続きますが皆さまいかがお過ごしでしょうか。

私は今週は少しご機嫌でございます。理由をお話しする前にスランプグラフをご覧いただいてもよろしいでしょうか。

わかりますか? いつも横軸を左右幅にピタリになるように合わせているので分からないとは思いますが、今週はめちゃくちゃ稼働がありました。

しっかり打ち込んでいただいて非常に嬉しく思っているのです。水曜・木曜・金曜と3日続けて6000Gオーバーの打ち込みをしていただきました。ありがとうございます。

グラフの上に数字は「3」がメインなのに…。先週まで3週間に渡ってずっと設定5だったのが功を奏したのか、設定3なのにロング稼働をいただけて感激しております。

こういった、ホール側が頑張っているのをユーザーさんが察して回してくださるという、なんともハートフルな現象に出会うのは心温まるものですね。ホールとユーザーの信頼関係というか、好循環が生まれそうな兆しというか。

この稼働に対して次回はどんな風に設定配分していただけるのか、わたくしも個人的に非常に興味があります。続いてデータを見ていきましょう。

凄く出ているわけではないのですが、お客様側のプラスで終わった日が多かったです。唯一設定5が入った金曜日が差枚プラスが最大となったので、やはり設定と出玉はそれなりにリンクするんだなと改めて感じた次第でございます。

稼働があれば設定が入れられる、設定が入れば稼働がつく。鶏が先か卵が先かといった論争と近いものがありますが、今回は設定が先に入って稼働がついた良い例だと思います。来週のデータが楽しみでございますね。それでは今回はこのへんで。それではまた次回。ペカリ(ペコリ)。

新アイムの真実

とあるホールのとある6号機アイムジャグラーのデータと設定・スランプグラフを公開していきます。どこのどの台かはもちろん秘密です。グラフはご協力いただくホールさんに忖度してデータを変換して表示しておりますが、ほぼズレはありません。この設定でこんなデータになるんだなぁ…といった感じでお楽しみください

-アイムジャグラーEX(6号機), ホールデータ, 企画
-, , , ,

Copyright© ほぼ毎日ジャグラーニュース , 2021 All Rights Reserved.