マイジャグラーⅢ 企画

ジャグラー実戦もガールズバーも前倒し!?【ジャグラーガール・ズバー 第5夜】

2021年2月27日

俺の名はカズ。

仕事帰りの息抜きにパチスロとガールズバーで癒しの時間を求める大人の遊びに目がないサラリーマンスロッターさ。

仕事終わりにホールへ向かい、快勝した日は朝までドンチャン騒ぎして寝ずに翌日会社へ行く。

そんな生活が全く苦にならなかった俺も気付けば40代半ば。

今じゃ寝ずに遊んだり、夜更かしした翌日に出社でもしようものならいろんな意味で使い物にならないってくらい歳をとっちまったってわけだ。

とはいえ、まだまだ童心を忘れちゃいない。たまにはパチスロもガールズバーも目一杯堪能したい日があるってのが事実だ。

そこで俺は考えた…。自分自身にこんなマイルールを設定しようってね。どんなルールかと言うと…

【マイルール】

■月に2回ジャグラーシリーズの機種で実戦を行う。
■実戦開始時間に縛りはないが実戦終了時間はガールズバーの鍵開け(開店)に間に合うまで
■勝利時は勝った金額内ならガールズバーで豪遊可能。敗北時は原稿料から初回セット料金(ドリンク別なら1杯)のみ負担するが、それ以外でお金を使うことは禁止

つまり、決め打ちした日にパチスロで快勝すれば必然的にガールズバーでの楽しいひと時まで決め打ちできてしまうスペシャルプランを過ごすことができるってわけだな。

まぁ、逆にパチスロで敗れようものなら、その後は実質お預け状態。腹ペコの犬が餌を目の前にして延々とお預けを喰らうくらい辛い1セットが待ってる。

そうならないためにも、開店前にホールを駆け回ってでも勝利しなければならないってことさ。

さて、前回も軽く話をしたが、緊急事態宣言に伴って我が街の飲食店はもちろん、愛するガールズバーも夜8時までの営業を守っているお店や営業そのものを自粛してるお店も少なくない。

そんな事情もあって、なかなかガールズバー自体も足が遠のいていたのだが、何か自分にできることがあるのなら協力はしたいという気持ちはある。

そこで緊急事態宣言を守りつつ打てる手を考えてみた。

その結果、思い浮かんだのが…
昼ガールズバーだった。

元々、朝方から日中にかけて営業する朝ガールズバーは存在したが、飲食店の営業時間が20時まで。

お酒の提供が19時までという制限があるなかでルール内で営業する策として見出されたのが、昼間から20時まで営業する昼ガールズバーという訳だ。

今回訪れる予定のガールズバーは15時から20時までの営業ということなので、15時の鍵開けに間に合う時間までにジャグラーシリーズで勝利を目指すこととなった。

ということで、今回はこのコラム始まって以来、初となる朝イチからの実戦。

となるのだが、朝イチから狙い台を絞って立ち回るのはかなり久しぶり。

それこそ、しばらくガールズバー通いを休んでいたことによるトークのキレよりも、立ち回りのキレがあるかが心配なくらいだ。

もっとも、あくまで俺が稼働するのは短時間限定。

数少ない高設定を狙うよりはベースが高い、いわゆる遊ばせてくれるホールをチョイスした。

勝負に選んだ機種はマイジャグラーⅢ

さぁ、まずは大好きなパチスロで時間いっぱいまで遊ばせてくれよ。休日に意気揚々と挑んだ久々の朝イチから実戦。

遊ばせて欲しいという気持ちに呼応してくれたのか…

これがいい感じにGOGO!してくれやがる。

これがBIGの連打なら、この後待ってるのはガールズバーでの美女たちの1G連。夜の…もとい、昼から軍艦マーチを奏でてありがとうございましたってな具合になるってもんだ。

ところが…

事はそうそう上手くは運んじゃくれない。

29G REG
91G REG
86G REG
62G REG

GOGO!ランプは軽快に光っちゃくれるが、肝心のボーナスはREGばかり。

遊べているというよりは遊ばれているといった方がしっくり来るような内容だ。

その後も願えど願えどBIGは引けず。

ボーナスのヒキだけはすこぶる順調で、ランプが光る勢いは衰える事を知らないといった感じなのだが…

ご想像通り、兎にも角にもBIGは引けず。

もうGOGO!ランプが特殊な光り方でもしてくれない限りはREGしか揃わないんじゃないか?

そう思えるほどGOGO!ランプが光っても、どうせREGでしょって思えてしまうくらいの展開が続く。

1000G回した時点で1/100を切るボーナス合算ながら、BIG確率は1000分の…ゼロ。

もはや、GOGO!ランプが光るたび、隣の若者2人組が笑いを堪えるのに必死になるくらいなものだった。

ガールズバーの開店時間を考えると恐らくここが折り返し地点。しかし、ボーナスは引けているのに出玉が全然増えていかない。

収支はまだ微々たるものだがマイナス。このまま行くと久々のガールズバーだというのに、乙女たちとソーシャルディスタンスを保たざるを得なくなる。

どうか、それだけは勘弁して欲しい…。

せめて、挙動は悪くないんだし、できることなら出玉もこの後のガールズバーの軍資金も捻出できるくらいの展開には持ち込みたい。

114G REG
3G REG
98G REG

しかし、そんな思いとは裏腹に怒涛のREG連は止まる事を知らないのか、ハッピーエンドを期待させてサラッと裏切ってくる海外ドラマばりに俺のことを苦しめてきやがる。

頼むからやめてくれ…と、普通なら思うところなのだが、そこはガールズバーでも難攻不落と言われたレィディ達をじっくり口説いてきた俺のことだ。

ふふっ、こういう展開の方が逆に燃えるってもんよ。

女性と接するごとく1G1G丁寧に丁寧に消化していった結果…

落ちたっ!

9G BIG
36G BIG
109G BIG
63G BIG
12G REG
101G BIG

けっしてBIGが足りたとはいえないものの、最後の最後に何とか形にはなった。

やはりパチスロも女性も優しく丁寧に接するに限るってもんだな。

ふふっ、またひとつ勉強になったよ。

■実戦データ
29 REG 2000円
91 REG 1000円
86 REG
62 REG
203 REG 6000円
22 REG
61 REG
191 REG 3000円
113 REG 1000円
91 REG 1000円
11 REG
114 REG 3000円
3 REG
98 REG 2000円
9 BIG
36 BIG
109 BIG
63 BIG
12 REG
101 BIG
56 BIG
22 REG
226 BIG
256 BIG
12 BIG
3 REG
65 ヤメ 2239枚

■実戦結果
総ゲーム数:2345G
投資:19000円
回収:2239枚
換金:43500円
収支:+24500円

さぁ、何とかプラス域には持っていけたんで、ここからは久々のもうひとつのお楽しみといこうじゃないか!

今回訪れたのは先述した通り、早い時間から営業しているお店だ。

寂しいことでもあるが今はソーシャルディスタンスが叫ばれるご時世ということもあって、女性スタッフと俺の間には飛沫を防ぐためのシートが貼られているなど、感染症対策はバッチリ。

ただ、そうは言っても営業的には非常に厳しいらしく、どうしても早い時間は夜間の営業のような客入りは見込めないとのこと。

そんな事情もあってか、この日は2人の美女がマンツーマンで接客してくれるサービスっぷり。

飛沫防止シートでいつも以上に乙女との距離こそ離れてしまうものの、それを埋めて余るほど、心の距離感は縮まった…そんな1日を過ごすことができた。

本当に来て良かった。

いつもと違い店を出た後も空が明るいのは不思議な感じがしたが、手を振る乙女たちを背に店を後にしたとき、たまにはこういうのも悪くないのかもしれないな…そう思えた。

まだまだ、いつも通りの日常を取り戻すまでは時間がかかると思う。

そんな中ではあるが、俺はできる限りの対策をきっちりして、少しでも自分の居場所であるホールやガールズバーをこれからも愛していきたいと思う。

例え、これが片思いだったとしてもな。

本日のTOTAL出費
ジャグラー代+24500円 ガルバ代21900円
計+2600円也。

ジャグラーガール・ズバー

バツイチ独身サラリーマンで少しハードボイルド系のカズが趣味であるジャグラーと夜の街を掛け合わせた実戦コラム。ジャグラーで勝利できれば、プラス分のなかで豪遊する予定ですが、もちろん、新型コロナ予防対策に十分気を付け、節度を持って行動します。

-マイジャグラーⅢ, 企画
-, , ,

Copyright© ほぼ毎日ジャグラーニュース , 2021 All Rights Reserved.