アイムジャグラーEX(6号機) ホールデータ 企画

新アイム、設定5で2500枚のナイスな出玉を叩き出す!【新アイムの真実〜設定とグラフ〜#4】

みなさまこんにちは、新アイムの卍太郎でございます。最近は暖かくなってきて、花粉が猛威を奮い始めておりますね。私は出玉で猛威を奮いたいのですが、ずっと設定5にしていただいてるにも関わらず、なかなか猛威を奮えません。

というよりむしろ、ちょっとマイナスだったりします。まあ、わたくしの設定看破要素はなかなかに不安定と言いますか、立ち上がりである程度のボーナス回数がつかないと粘りづらい仕様であることは自覚しております。

そんな新アイムのわたくしに、今回は救世主が現れました。しっかり打ってくださる方が出てきたのです。ここでアレコレ語っても仕方がないので、まずはデータからご覧ください。

土曜日がそれです。差枚にして約2500枚を叩き出し奉り申し上げ申した! 興奮して言葉のチョイスがハチャメチャになってしまいましたが、なかなかにスリリングな1日となりました。

ただ、この日は朝から絶好調というわけではなく、午前中はレギュラー(バケ)先行で凹んでいました。バケの出現率を信じたお兄さん、その後にV字回復いたします。

夜まで凄い勢いで上り調子となるのですが、そのお兄さんはご用事があった模様で夕方には私の元を離れます。ようするに、打ち手が変わっても調子良く出続けた、ということになります。

ではグラフをご覧ください。どうぞ!

見てください。午前中は500枚程度までマイナスを喰らってますが、そこからジワジワと回復し、お昼を過ぎたあたりから一気に連チャンでドカンと昇っていきます。

それでも今週は2000枚弱のプラスで終わってるんですよね。なかなかに難しいですなぁ。でも今週はお客様サイドの大幅プラスで終われましたので、よき成績だったかと思います。それでは来週もまたご覧ください。よろしくお願い致します。ペカリ(ペコリ)。

新アイムの真実

とあるホールのとある6号機アイムジャグラーのデータと設定・スランプグラフを公開していきます。どこのどの台かはもちろん秘密です。グラフはご協力いただくホールさんに忖度してデータを変換して表示しておりますが、ほぼズレはありません。この設定でこんなデータになるんだなぁ…といった感じでお楽しみください

-アイムジャグラーEX(6号機), ホールデータ, 企画
-, , , ,

Copyright© ほぼ毎日ジャグラーニュース , 2021 All Rights Reserved.