アイムジャグラーEX(6号機) ホールデータ 企画

丸々2週間、6号機ジャグラーを設定5で据え置きにしてみた結果。【新アイムの真実〜設定とグラフ〜#3】

2021年2月20日

みなさまこんにちは、新アイムの卍太郎でございます。わたくしが導入されてから早いもので1ヶ月が経過しました。

みなさまから賛否両論のお声をいただいておりますが、中でも大きく聞こえてくるのは「GOGO!ランプが進化した」「プレミアムが豊富になった」といった声でございます。

わたくしのプレミアムの1つである、CHANCE文字のレインボーは、上の写真のように「筐体左サイドの金属部分」や「ランプ下の黒いプラスチック(?)のところ」に写し込みますと、すまぁとふぉんでキレイに「れいんぼうだな」と分かるように撮れますよ。

さて、要らぬマメ知識を長々と語るのはヤメて、今週のデータに参りましょう! といっても、タイトルやサムネイルでおわかりの通り、今週も1週間・設定5で置きっ放しです。

木曜日はそれなりにしっかり打ち込んでもらえたようですが、最終的には設定4くらいの合算確率に落ち着いてしまいました。

実際の確率表と見比べてみますとBIGが2〜3個、REGも1〜2個ほど足りていないので、600〜700枚くらい理論値に届いていない計算になりますな。

それを考慮すると、概ね1000枚くらいのプラスにはなったんじゃないかなぁと思ったりするわけですが、タラレバを言っても詮無きことですね。

続いてグラフを見てみましょう。

どうしてこうなったのでしょう。店長さんの粋な計らいでこの2週間、ずっと設定5なんですよ? 今週だけでマイナス1600枚くらい凹んでいます。ちなみに先週のグラフはこちら。

都合2万ゲーム以上回していただいているにもかかわらず、先週はプラマイゼロ、今週は大凹み。来週こそはこの反動で巻き返してくれることを願いつつ、今回はこの辺で。

まぁ…店長が来週もこのまま据え置いてくださるかどうかは分かりませんが。ではまた次回をお楽しみに! ペカリ(ペコリ)。

新アイムの真実

とあるホールのとある6号機アイムジャグラーのデータと設定・スランプグラフを公開していきます。どこのどの台かはもちろん秘密です。グラフはご協力いただくホールさんに忖度してデータを変換して表示しておりますが、ほぼズレはありません。この設定でこんなデータになるんだなぁ…といった感じでお楽しみください

-アイムジャグラーEX(6号機), ホールデータ, 企画
-, , , ,

Copyright© ほぼ毎日ジャグラーニュース , 2021 All Rights Reserved.