企画

キャンプでもホールでも活躍するユーティリティ抜群なアイテムをご紹介!【ジャグッズ紹介#27】

2021年2月12日

キャンプに行きたい!

このコラムにも以前書いたんですが、去年デイキャンプという日帰りのキャンプを経験したんですよ。

それがすごく楽しかったのでまたすぐにでも行きたいなーと思っていたんですが、一人で行くには勇気がまだ無いし、かといって友達を誘うのもこんな時期なのでなかなか難しくて。仕方ないので行きたいのに行けないもどかしさを、YouTubeのキャンプ動画を見て解消しています。

ただね、これ見過ぎるのも良くないんですよ。見過ぎちゃうとまた行きたくなっちゃうから。もうこうなったら永遠ループですよね。「行きたい」→「行けない」→「キャンプ動画で我慢」→「やっぱ行きたい!!」っていう。もう思い切って一人で行っちゃおうかな? せっかく次のキャンプに持って行こうと思って買ったものもあるし。これなんですけど…

ジャグラー折りたたみチェア

キャンプに行くときって荷物がかなり多くなるので、なるべく1個1個をコンパクトにした方がいいみたいなんです。車で行くならあまり荷物の多さや大きさは気にしなくて良いと思うんですが、一人でそれも電車などを使って行くとなると大きいものは持って行けませんからね。

その点に関していえばこの折りたたみチェアは理想的な大きさだと思うんです。商品の入っている箱にも「リュックにすっぽり入る♪」って書いてありますから間違いありません。しかも、この折りたたみチェアには1つ特徴があって

収納が付いているんです。パッと見そんなに入らないかなぁと思いきや、350mlのペットボトルが3~4本は入ります。持ち手がついているので、ここを持ってバックの様に持ち運ぶことも可能です。便利すぎる…。使う人の事を色々と考えて作っているんだなぁと感心します。

という事で、筆者はこれを持っていつキャンプに行こうかと企んでいるワケですが、キャンプなどのレジャーに行く予定が無いって方は並び順のパチンコ屋さんに持って行くのがオススメです。きっとあなたの足の疲れを減らしくれるハズです。是非お試しください。

それではまた次回~!

【ジャグラー折り畳みチェアのご購入はこちらからどうぞ】
※毎度書いておきますが、当編集部はグッズ製造業者の回し者ではありませんので、購入についてはご自身の判断でお願いします。

-企画
-,

Copyright© ほぼ毎日ジャグラーニュース , 2021 All Rights Reserved.