アイムジャグラーEX(6号機) 企画

6号機ジャグラー「みんなのGOGO!チャンス」に新事実発覚!!!!!

2021年2月2日

おはようございます。6号機ジャグラー、打ってますか? コイン持ちが良いので長く楽しめていいですよね。

今作はなんと言ってもプレミアの豊富さが嬉しい! GOGO!とCHANCEの文字を分けて光らせるとか神かよ、って感じです。

ギザギザの部分に動物たちを忍ばせるなんて…なんという遊び心! しかもカワイイ! さて、新アイムのプレミアを賛賞していたらキリがないので本題です。

プレミア中のプレミアである、串田アキラさんが歌う「みんなのGOGO!チャンス」。こちらの発生条件はご存じでしょうか?

「BIG終了後55GでBIGを引く」

これが北電子様から発表されている内容だと思います。今回はこの条件以外にも発生する条件を発見したぞ、というご報告です!

YouTubeを眺めていたらこんな動画を発見しました。2本あります。まずは「まほろのスロ日記」さん。

「まほろのスロ日記」動画はこちら

みんなのGOGO!チャンスのシーンはこちら

ね? さっき赤文字で書いた条件と違うにもかかわらず、串田さんの熱唱が聞こえますよね?

続いて「パチンコ・パチスロ必勝本WEB-TV」さんより、「ジャグラー偉人伝」。

「ジャグラー偉人伝〜誰よりもGOGO!する女〜」はこちら

みんなのGOGO!チャンスのシーンはこちら

こちらも条件違いであるにもかかわらず「ギザギザの、りゅうせ〜い〜で〜♪」です。

さて、両方の状況を整理してみましょう。

まほろのスロ日記さんはREG後88GのBIGで事件発生。

パチンコ・パチスロ必勝本WEB-TVさんはREG後2GのBIGで事件発生。

両者の状況をまとめると以下の通りとなります。

・ボーナス成立ゲームは88Gと2G
・どちらもREG後
・どちらも中段チェリー

条件を並べてみるとよく分かりますね。サンプル2件ですが、ほぼ毎日ジャグラーニュース的な見解はこちらです!

☆BIG終了後55GでBIGを引いた場合
☆ボーナス後5G以内or100G以内のゾロ目ゲーム数で中段チェリーを引いた場合

この2つの条件で、みんなのGOGO!チャンスが流れると思われます。

ようするに新たな条件は「サウンド変化が発生する条件」で「中段チェリーによるBIG」という2つの条件が重なると起こると推測されます。

狙って引けるものではありませんが、中段チェリーを引いた際にはデータ表示機のゲーム数を確認してみると楽しいかもしれませんね。

もしかしたらこれ以外にも「みんなのGOGO!チャンス」が流れる条件があるかもしれません。

また、マイジャグ3・4のようにシークレットプレミアムも隠れているかも? これはまだまだ打ち込んで調べる必要がありますね。新事実が判明し次第ご報告させていただきます!

-アイムジャグラーEX(6号機), 企画
-, , , ,

Copyright© ほぼ毎日ジャグラーニュース , 2021 All Rights Reserved.