アイムジャグラーEX(6号機) 企画

新アイムのプレミアは発生させられたのか!?【新ジャグプレミア狩り 1狩り目】

2021年2月3日

再び体重が気になり始めた令王です、皆さんこんにちは。

4月の自粛中に食事制限とジョギングで13キロの減量に成功したものの、そこからは緩やかな増加傾向にあり68キロまで落ちた体重は現在73キロ。

毎日のように好きなものを好きな時に好きなだけ食べ、運動もゴルフの練習のみなのでそりゃ増えるよね…って話。

食べることが好きな僕からすると食事制限は辛すぎるので、走り出そうかなと考えています。ただ、寒いから走るのもしんどいんだよなぁ…嗚呼、好きなものを食べるだけで痩せる薬が欲しい。

さて、タイトルで気付いた方もいると思いますが、今回からは新企画です。

と、いうのもせっかく6号機のジャグラーが世に出たんだから、その企画をやりたいなと。

じゃあ、何をするのか考えたんですが、新しいアイムジャグラーEXのウリの1つがプレミア演出の存在だと思うんですよ。

プレミアム演出は数多く種類もありますし、何より僕自身が全部見たい。なので、それを写真に収めるために実戦していきます。

記念すべき、6号機ジャグラーの誕生年となる2020年にかけて、2020G消化するまでにプレミア演出を発生させることが目標となります。

引けなかったら負け…⁉ そう考えて打つと面白いかもですね。

ちなみに、プレミアのリストはこちらです。

6号機アイムジャグラー プレミア演出全集|CHANCEレインボー・GOGO!ランプキャラなどまとめて解説

それでは早速実戦に行きましょう。

今回は15台設置で1/3で設定5or6が入る旧イベント日です。

0G~

新企画、1発目のペカリ。

プレミアはペカった次ゲームのレバーONやボタン停止時にも発生する可能性があるので、注目して見ましたが…

37G REG 2000円

まぁ、プレミア=BIG確定なのでプレミアが見られるわけはありませんでした。いきなりプレミアが出ちゃったら企画的にどうなんだろう…という心配は無用でした。その後は…

30G REG
42G REG
102G REG

まさかの朝イチから4連続でREG。

プレミアなんて出るわけもありません。すると、REG終了後早々に…

5G BIG

待望の初BIG…でしたが、プレミアはナシ。ただ、低投資で出玉はあるし、REGも引けているので挙動的に未来は明るいかな⁉

まぁBIG確率は設定1でも6でもそんなに変わりはないので企画的にはあまり関係ないけど、お財布事情的にね。

ところが、ここでこれまでの挙動が一変し、

447G REG
(73G) 追加投資
347G BIG 8000円
231G BIG 1000円

よもやの中ハマり3連続で出玉も挙動も右肩下がり。当然、プレミアもナシ。

ここまでのゲーム数は1271Gで残りは749G。

正直、始まる前は楽勝…なんて思っていましたが、そう甘くはなかった。新企画1発目は何としてもプレミアを出したいと鼻息荒く向かっていましたが、なんだか引ける気がしなくなりました。

104G BIG
24G REG
39G REG
64G REG

挙動は復活するもBIGを引けなければプレミアもない。残りゲーム数もかなり少なくなっている状況です。そんな弱気な僕に対し、尻を叩くかのようにBIG連が訪れます。

14G BIG
65G BIG
274G BIG
44G REG

しかし、プレミアは拝めず。無情にも出玉だけが増えていきます。そして、2000Gを超え、もう無理だと諦めかけたその時…

まさかのラストチャンス。ここでプレミアなら企画一発目は大成功。ペカった時点ではナシ。次のゲームに思いを込めて…

第2停止したところでなにも起こらずジ・エンド。

110G BIG
11G ヤメ

総ゲーム数 2020G
投資 11000円
回収 1087枚
収支 +10600円

勝利したものの、ミッション成功ならず。

残念無念な結果となりましたが、来月以降も続けていくので、よろしければ引き続きお付き合いください。

新ジャグプレミア狩り’’

パチスロとプロ野球とゴルフが大好きな令王(レオ)が6号機のジャグラーシリーズでプレミアを狙うミッションコラム。新アイムの導入年の2020年にかけて、2020G消化までにプレミアム告知が発生させるのがミッション達成の条件となっています。

-アイムジャグラーEX(6号機), 企画
-, ,

Copyright© ほぼ毎日ジャグラーニュース , 2021 All Rights Reserved.