アイムジャグラーEX(6号機) 企画

2020年1月12日新装|今が狙い目!アイムジャグラーEX(6号機)設置ホール・店舗検索

2020年12月14日より導入が開始された6号機アイムジャグラーEX。年末年始と設定状況が厳しいなか低設定の使用率も低く全国的には甘めに運用されているようです。

あれ?近所の店にはまだ導入されてないよ!

ジャグラーなのに2、3台しか導入されなかったよ!

と、言う方も多いのではないでしょうか。6号機のアイムジャグラーEXはこの年末年始で検定が切れる5号機のアイムジャグラーEX‐KTやアイムジャグラーEX‐AEとの入れ替えがメインで導入されます。年末にまだこの5号機の2機種が検定切れになっていないホールは2021年1月12日からの導入となるようです。

明日1月12日以降は6号機アイムジャグラーEXを新台もしくは増台してくるホールも多いでしょう。皆さんの近くのホールの導入状況をチェックしてみてはいかがでしょうか。

最終的には約5万が導入されると噂されている6号機アイムジャグラーEX。新台として導入するホールはもちろん、様子見で運用していたホールも設定状況は今よりも更に良くなる可能性があります。

ビタ押しでチェキラしたりニパーしている方もアイムのシマをチェックしてみてはいかがでしょうか?

-アイムジャグラーEX(6号機), 企画
-

Copyright© ほぼ毎日ジャグラーニュース , 2021 All Rights Reserved.