アイムジャグラーEX(6号機) ニュース 企画

『謹賀新年』2021年は6号機、新ジャグラー躍動の年です!!

2021年1月1日

【謹賀新年】
あけましておめでとうGOざいます。

今年もよろしくお願い致します!!

おかげさまで、ほぼ毎日ジャグラーニュースも2021年を迎えることが出来ました。

今年もジャグラーを中心に最新機種情報や実戦記事、ホール記事など、皆様に楽しんでいただけるよう邁進して参りますので、どうぞよろしくお願いします。

新年のごあいさつはこれくらいにして、さっそく記事にいきたいと思います。

2021年の6号機ジャグラーの動向について

昨年の2020年12月14日に6号機アイムジャグラーEXが導入されたのは、記憶に新しいと思います。

今後も徐々に導入台数が増え、1月中には導入が完了する模様ですので、近隣のホールにまだ入っていないという方々も安心して導入を待って良さそうです。

そうなると、正月はしっかり節約して、導入に向けて軍資金を貯めておこうかな~なんて思ったりもしますね(笑)。

また、すでに「SマイジャグラーVKD」の検定通過情報もありますので、新しいマイジャグのお披露目やファンキー・ハッピー・ゴーゴーなど様々なジャグラーが発表される可能性もあるのではないでしょうか。

もちろん、当サイトでも情報が届き次第、公開していこうと思っておりますのでお楽しみに。

では、今年も『ほぼ毎日ジャグラーニュース』をよろしくお願いします!!

6号機アイムジャグラーの
ホールデータや実戦記事などはコチラ
6号機アイムジャグラー関連記事

-アイムジャグラーEX(6号機), ニュース, 企画
-,

Copyright© ほぼ毎日ジャグラーニュース , 2021 All Rights Reserved.