ホールデータ 企画

ガッツリ設定1を使われて震える夜【マイ4毎日設定公開#8】

2019年10月30日

毎日データを公開するぜ? 更新は週1だけどな!

俺は某県某ホールのマイジャグラーⅣ(以下、マイ4)。昨日更新したのに今日も記事更新するのかよ!?って思ったそこのアナタ、はい正解。

前にも書いたことがあるけど、データのストックが余ってて原稿を書いた時期と配信する時期にズレがでちゃってるのね。だからたまに連続で更新して少しずつ間隔を詰めていってんの。どうもすみませんね。

さて前回、俺と先輩達の見分け方について書いたが、その時にランプ周りの役モノの画像を貼り付けただろ? 初代がギザギザ・2が(ピエロの)手・3がトラっぴ・俺が(ラッパの)煙と。もし5ができたら何になると思う?

俺の予想は…これだ!


まさかのゴーゴーランプ役モノ! 一応、声を大にして言っておこう。

写真はイメージでぇえぇぇえぇぇっすぅぅぅ!!

ピエロの手、トラっぴ、ちびピエロのラッパ…とくれば、もうガールのアイテムかゴーゴーランプしかないと思うんだよね。役モノゴーゴーがレバーオンで一瞬点いたりしたらグッとくるっしょ!? うはっ、もはやマイジャグの枠を越えてくるよ、マイジャグ5は。いいぞいいぞ!

…さて、何が「いいぞ」なのかよく分からないけど、いい加減データ公開と参りますか。暴走してゴメンな。

ふて寝してる間に何が起こったのか知りたい

今週の平均設定は1.29。

察しのイイ読者の方ならこの時点で気づいてるよな? そう、今週の俺、だいたい設定1だったんだよ。あー、ヒドい! もうお客さんブッ飛ぶぞ! 焼け野原だろ…って、え? お客さんたち…勝ってんの!?

ちょっと待って。データ! みんなデータ見よ! 俺もう大惨劇になってると思って、だいたい寝てたんだよ。データ見よう!

火曜日
B19 R05 約1600G +1000枚 設定1
水曜日
B20 R11 約4400G +0900枚 設定1
木曜日
B27 R21 約6700G +1400枚 設定4
金曜日
B08 R01 約2400G ー0250枚 設定1
土曜日
B13 R06 約4000G ー0450枚 設定1
日曜日
B13 R15 約4400G ー0100枚 設定1
月曜日
B09 R08 約3100G ー0450枚 設定1

グラフはこちら
曜日の下の数字はその日の設定ね。

一度あった設定4の日が客の1400枚プラス。そこに引っ張られてるかと思ったら、それを抜きにした設定1×6日でも650枚くらい客の勝ち。いやはや2万ゲームくらい回して設定1が勝っちゃうこともあるんだねえ。不思議だねえ。

今回は設定1が中心だったけど、俺は意外と「1週間まるまる放置シリーズ」をされる。良かったら過去記事も見てみてくれ。「みんなが考えているよりも、ちょっとだけ甘いのかな〜、俺?」なんて、個人的には思ってる。

1週間まるまる設定3
1週間まるまる設定4

次回はもうちょっとマシな設定配分になるから、また見てくれよな! 股は見ないでね、恥ずかしいから。あはは。最後の最後で毎回スベるのヤメたいなあ(泣)。そんじゃま今回はこの辺で。あばよ!!

マイ4毎日設定公開

ここでは、とあるホールのとあるマイジャグ4のデータと設定を公開していきます。どこのどの台かはもちろん秘密です。グラフはご協力いただくホールさんに忖度してデータを変換して表示しておりますが、ほぼほぼズレはありません。この設定でこんなデータになるんだなぁ…なんて、楽しみながら見てくださいませ

-ホールデータ, 企画
-, , ,

Copyright© ほぼ毎日ジャグラーニュース , 2021 All Rights Reserved.