企画

デジタルも良いけどアナログも素晴らしいよね…っていうジャグアイテム!【ジャグッズ紹介#24】

2020年11月17日

そんなに言うならあげるよ…ってね


皆さんは以前このコラムで紹介したデジタル腕時計を覚えていますでしょうか。バックライトでGOGO!ランプが浮かび上がるコレです。


※デジタル腕時計の記事はこちら

あれね、結構お気に入りでして、めちゃくちゃ愛用していたんですよ。そうしたらね、ジャグラー好きの友人が、会うたびにその腕時計を褒めてくるワケです。「いいなぁ~可愛いなぁ~」って。最初のうちは良いでしょ~♪なんて自慢していたんですが、あまりに羨ましそうにするのでお古で良ければどうぞってあげちゃったんです。

まあそんなに高いものでもないし全然良いんですけど、腕時計がないとまあ不便で。筆者はしょっちゅうスマホの充電が切れてすぐ時間が分からなくなるので、時計はなくてはならないアイテムなんですよ。だから、早めに新しいのを買おうと思って色々見ていたんですが、せっかくなら以前付けていた腕時計とは違うデザインにしようと思いまして。今回はコチラの腕時計を買ってみました。

ジャグラー アナログ腕時計


本当はデジタル腕時計のデザイン違いが良いなぁと思って色々探してみたんですが、残念ながら見つからなったのでアナログタイプにしてみました。でも、これはこれでカッコ良くないですか? 黒ベースなので差し色のピンクがよく映えるし、背景のGOGO!ランプもそこまで主張し過ぎていないので、普段使いしやすいデザインだと思います。個人的に少し大きくてゴツめの時計が欲しかったから、しばらくはこの子を左手の相棒にしたいと思います。

因みに、今回の時計は友人からおねだりされることはないと思うんですよね。なぜなら、その子アナログの時計が苦手だから。腕時計に苦手とかあるの?と思って理由を聞いたことがあるんですが、どうやら長針と短針が読めないらしいです。パッと見た時に今何時なのか分からないんですって。まぁ、万が一おねだりされたら今度は流石に自分で買えって言いますけど(笑)。

【ジャグラーアナログ腕時計のご購入はこちらからどうぞ】
※毎度書いておきますが、当編集部はグッズ製造業者の回し者ではありませんので、購入についてはご自身の判断でお願いします。

-企画
-,

Copyright© ほぼ毎日ジャグラーニュース , 2021 All Rights Reserved.