企画

ジャグラーに包まれて、気持ちよく眠るために…【ジャグッズ紹介#23】

2020年11月10日

布団ってなんであんなに気持ちいいのでしょうか


快適な睡眠に1番必要なものって何だと思いますか?

高級なマットレス?

適切な部屋の空調?

灯り? それとも匂い?

どれも正解であり不正解。答えはやっぱり自分に合った「枕」でしょう。枕が変わるだけで眠りに支障をきたす人もいるくらい、我々の睡眠には欠かせない枕。

高さを求める人もいれば、柔らかさを求める人もいるし、大きさなんかも重要だったりしますよね。因みに筆者はこれまで特に枕にはなんの拘りもありませんでした。旅行先にお気に入りの枕を持参することも無かったし、何なら枕が無くても寝る事ができるくらい本当に枕に対してなんの執着も無かったんです。

が、ここ最近になって今使っている枕が合わないと感じるようになってきたんです。早めにベッドに入っても、寝つきがあまり良く無くて、ようやく眠れたと思っても朝起きるとなんだか体がだるい。首や肩も重たいし、こりゃ枕が合ってないんだなぁと気が付きました。仕方ないので、色々な枕を買って試してみてはいるんですが、イマイチ「これだ!」と思うモノに未だ出会えていなくて。そんな時、こんなグッズと出会ったんです。

ジャグラー枕


見つけた瞬間まさに「これだ!」と思いました。寝心地はともかくとして、枕カバーのデザインは完璧。この枕で眠りにつけばジャンジャンバリバリ、夢の中で高設定のジャグラーを思う存分打てそうな気がしてきます。

あぁなんていい夢なんだろう。カラーバリエーションは黒と赤がありましたが、赤は少し発送に時間がかかるって事だったので一刻も早くこの枕で眠りにつきたい筆者は迷わず即日発送をしてくれる黒を注文。

ほどなくして商品が届きました。さっそくパッケージから取り出してみましょう。

おお、なかなかインパクトがありますね(笑)。

枕自体は低反発仕様であまり高さはありませんが、頭をしっかりと包み込んでくれる感じは悪くありません。低反発が苦手な方はお好みの枕にカバーを付け替えて使うことも可能です。

さぁー、これでぐっすり快眠、ついでに夢の中でもジャンジャンバリバリ言わせちゃうぞ~! と、思っていたんですが、この枕を使った初日に見た夢は高設定のジャグラーを打つどころか、電車の中に財布と携帯が入ったバックを置き忘れるという夢でした。マジで夢で良かった…。寝起きは最悪でしたが、寝心地は良かったです。

まあでも、皆さんはきっと楽しいジャグラーの夢が見られると思うので、枕の買い替えを検討している方は是非一度お試しあれ~♪

【ジャグラー枕のご購入はこちらからどうぞ】
※毎度書いておきますが、当編集部はグッズ製造業者の回し者ではありませんので、購入についてはご自身の判断でお願いします。

-企画
-,

Copyright© ほぼ毎日ジャグラーニュース , 2021 All Rights Reserved.