企画

海でも! 川でも! BBQでもGOGO! 注目度5050%のレジャーアイテム!【ジャグッズ紹介#20】

2020年9月9日

2020年・夏の思い出と言えば…???

この間、友達に「最近何か楽しい事あった?」と聞いたら職場と自宅の往復しかしていないと、この世の終わりみたいな返事が返ってきました。なんて寂し過ぎるんだ…! 聞いたこっちが申し訳ない気持ちになってしまいました。

まあでも、旅行に行ったり飲みに行ったりするのは今の時期どこか後ろめたい気がしますもんねぇ。言われてみれば筆者も大して変わらない生活をしていますもん。本当はこの夏行きたい所、やりたい事がたくさんあったんですが状況が状況だしって事で全て流れてしまいましたし。仕方ないんだけど、フェスや海に遊びに行くときに使おう~と思ってこんなものも用意していたんだけどなぁ。

ジャグラーシャワーサンダル

めちゃくちゃ可愛くないですか!? ジャグラーグッズでは珍しいアパレル商品です。Tシャツですらあまり出回っていないっていうのに、サンダルだなんて…これはもう買うっきゃないっしょ!?

色は黒と白の2色。どっちも可愛いのでかなり悩みましたが、筆者はよりジャグラーのロゴが目立つように黒×金のバージョンを購入しました。ただね、早速履いてみたんですが…デカい!めちゃくちゃデカい!サイズはMとLがあったのでMサイズにしたんですが、どのみち男性用のMだったみたいで、靴のサイズが23cmくらいの筆者が履くとブカブカで、子供が大人のサンダル履いたみたいになってしまいました。せっかく買ったのに残念ですが流石にこれじゃあ外を出歩く事は難しいので誰かにあげるか家に飾るかの2択だな…。

てなワケで、女性にはだいぶ大きいのでサイズ的にオススメしにくいのですが、男性には合うハズなので気になる方はぜひ購入してみてください~。あまり派手なのが得意じゃない方は白×金が良いと思います。パッと見ではジャグラーグッズだと分からないと思うので。派手なのが好きな方は断然黒×金! かなり目立つので、海や川、バーベキューなどのレジャーに持っていけば、視線を独り占めできるとこ間違いナシですぞ☆

【ジャグラーシャワーサンダルのご購入はこちらからどうぞ】
※毎度書いておきますが、当編集部はグッズ製造業者の回し者ではありませんので、購入についてはご自身の判断でお願いします(笑)

-企画
-,

Copyright© ほぼ毎日ジャグラーニュース , 2021 All Rights Reserved.