企画

残暑をGOGO! ジャグラーグッズで快適睡眠をゲット!?【ジャグッズ紹介#19】

2020年9月2日

科学の力で暑気払い!?

9月に入ってもまだ暑い日々が続いておりますが、皆さんいかがお過ごしですか? 熱中症などにはなっていませんか? 筆者はなるべくクーラーを付けずに過ごしたいと思っているんですが、これだけ暑いとなかなかそうもいきませんね。仕事から命からがら帰宅して、外と中の温度が変わらなかった時の絶望感たるや。夜は暑さで寝苦しいし、ようやく眠りに入ってもしばらくすると暑さで目が覚めるので疲れが取れないし、やせ我慢していても何一つ良い事が無いので諦めてクーラーを常時付けることにしました。電気代が怖いけど、そんな事言ってたら今の時期は命がいくつあっても足りませんからね…。

さて、筆者は暑さに負けてクーラーを解禁したワケですが、中にはまだこの暑さと戦っている方もいらっしゃるのではないかと思いまして。そんな方のために少しでも涼しくなるアイテムをと、今回はコチラをご紹介したいと思います!

ジャグラーめちゃ冷えタオルケット

今はやりの冷感グッズです~! 本当はもうチョット早く皆さんに紹介したかったんですが、すっかり忘れ…忙しくて遅くなってしまいました。まあ、まだまだ暑い日は続きそうな気がするのできっと活躍してくれること間違いないでしょう。
因みに、このタオルケットはリバーシブルになっていてひんやりする方とそうでない方を使い分けることが出来ます。なので、夏の時期を過ぎた後にも全然使えるので正直あまり時期は問わないんじゃないかと個人的には思ったり。

カラーバリエーションは筆者が見た限り爽やかなブルー1色。触った時にひんやりするだけででなく視覚的にも涼しさを演出しているんでしょうね。
大きさも小さ過ぎず大き過ぎずちょうどいい感じ。お昼寝の時に使ってもいいし、寝室に1枚置いておいてもいいんじゃないでしょうか。そんなに厚みがないので、折りたたむとかなりコンパクトになりアウトドアにも持って行けちゃいますよ~。

まあでも、流石にこれだけでは完全に暑さから解放されないと思うので、皆さんも無理せずにクーラーを付けて過ごしてくださいね!

【ジャグラーめちゃ冷えタオルケットのご購入はこちらからどうぞ】
※毎度書いておきますが、当編集部はグッズ製造業者の回し者ではありませんので、購入についてはご自身の判断でお願いします(笑)

-企画
-,

Copyright© ほぼ毎日ジャグラーニュース , 2021 All Rights Reserved.