企画

ペカる! カワイイ! 便利! ジャグ好き現代人の必須アイテムを発見!【ジャグッズ紹介#18】

2020年8月21日

ひとたび手にしたら離せない悪魔的な商品!?

皆さんは出かける時にお財布やケータイ以外に必ず持ち歩くモノって何かありますか? 筆者はモバイルバッテリーと充電ケーブル。このセットを必ず持ち歩いています。

ケーブルも用途によって違うのでスマホ用、電子タバコ用、ワイヤレスイヤホン用などと1本じゃなく3本くらいは常に持ち歩くようにしているんですが、これが意外と邪魔なんですよねぇ。いや、意外とどころか結構邪魔なんですよねぇ。自宅用と外出用で分けたりするのも面倒なので基本兼用しているんですけど、うっかり家に置き忘れたりして使いたい時にカバンの中にない!なんてこともしばしば。

この間も出張先に電子タバコ用のケーブルを持って行き忘れて、新しいケーブルを急遽買い足すハメになりました。こんな事を続けていては、いつか1人じゃ使いきれない量のケーブルが家に溢れかえるんじゃないか心配で…(若干の時すでに遅し感はあります)。どうにかならないかなぁと思っていたんですが、今の私にピッタリなグッズを見つけたので紹介したいと思います。

ペカる! ジャグラーマルチUSBケーブル

こういうのが欲しかったんだぁぁぁぁ! 見てくださいよ、このケーブルの数。
①モバイルバッテリーに差し込む用のUSBケーブル
②ライトニングケーブル(iPhone)
③マイクロUSB(アンドロイドやワイヤレスイヤホンなど)
④USBタイプC(電子タバコなどやスマートフォン)
の計4本。
これだけあればスマホも電子タバコもワイヤレスイヤホンもぜーんぶ充電が出来ちゃうので、もう複数本ケーブルを持ち歩いたりする必要は無し。はあ~便利すぎる~。

しかもコレ、充電中に…
ペカります。以前紹介したケーブルも充電中にペカる仕様になっていたけど、ジャグラーグッズの充電ケーブルはマストでペカるのかな(笑)? え? なになに? ペカるところをもっと見たいって? 仕方ないなあ〜。じっくり見たい方は何回も動画を見てもらってもいいんですよ?

 

因みに、カラーバリエーションは黒と白の全2色なんですが、筆者のオススメは断然黒です! なんでかって、ランプの紫色が映えるのなんの。白も可愛いんですが、ランプを目立たせたいのなら絶対に黒が良いと思います。

更に、キーホルダー式になっているのでカバンに付けるとか、鍵に付けるとか、腰につけるとか、ありとあらゆるところに引っ掛けておけるのも便利。ケーブルの長さも短いので絡まったりする心配も無し。もう至れり尽くせりでございます。

荷物をなるべく少なくしたいとか、どれが何の充電ケーブルなのか分からなくてイライラするとか、充電中にGOGO!ランプを見て癒されたいと思っている筆者のような方にはピッタリのアイテムだと思うので、見かけた際はぜひ購入して使ってみてください♪
【ペカる! ジャグラーマルチUSBケーブルのご購入はこちらからどうぞ】
※毎度書いておきますが、当編集部はグッズ製造業者の回し者ではありませんので、購入についてはご自身の判断でお願いします(笑)

-企画
-,

Copyright© ほぼ毎日ジャグラーニュース , 2021 All Rights Reserved.