企画

ありそうでなかった!? ジャグラーのアクリルキーホルダーって見たことあります?【ジャグッズ紹介#17】

2020年8月1日

灯台もと暗しとはよく言ったもので

突然ですが、灯台もと暗しの「灯台」って海岸にある遠くを照らす見晴し台の灯台だと思ってたけど、実はロウソクの台である「灯台」のことなんですって。冷静に考えたら「灯台もと暗し」って言葉ができた時に、ロウソク(灯台)と見晴し台(灯台)のどちらが存在していた可能性が高いかと考えると、たしかに前者な気がします。

当たり前のように海にある灯台だと思っていた自分を恥じるとともに、しっかりと足元を見て記事作りをしていこうと兜の緒を締め直した次第でございます。…あれ? ここでいう兜って、武士とかがかぶってたあの兜よね?…なんてことを考え始めたらキリがないので、そろそろグッズのお話しをしましょう(笑)。

これまで読者の皆様には様々なジャグラーグッズを紹介してきましたが、筆者はとても大事なグッズの存在を今まですっかりうっかり見落としていました。いやはや、どうして最近まで気が付かなかったのか。何なら初期のころに紹介していてもおかしくないような超定番のグッズなのに。まあいいでしょう。因みに何か分かりますか? グッズといえばのアレですよ、アレ。皆さんも好きなアーティストやアイドル、アニメや漫画のグッズを買う時は絶対に買うであろうアレ。そう、今回紹介するグッズはコチラ!

ジャグラーアクリルキーホルダー

ね? 超定番グッズでしょ。じゃあ、こんな定番グッズをなぜ今まで見落としていたのかといえば、検索に引っ掛からなかったから。これに尽きます。というのも、ジャグラーのグッズって珍しい商品はたくさんあるんですけど、意外とキーホルダーみたいな定番商品があまり無いんですよね。「ジャグラー キーホルダー」で検索してもヒットするのは2商品くらい。今回はネットで買い物をしていた時にたまたまオススメ商品として出てきたから気付けたけど、オススメされていなかったらまだしばらく見落としていた可能性が高いです。オススメしてくれてありがとう、楽天市場…。

てな訳で、早速紹介していきたいんですが、まあ至って普通のアクリルキーホルダーなのでね(笑)。他のグッズみたいに光ったり音が鳴ったりはしません。柄は全部で4種類。GOGO! ランプのキーホルダーだけ売り切れていたけど、それ以外は買えました。

ジャグラー
ツノッち
7図柄
因みに、7図柄は本来の図柄と少し違う点があるんですが分かる方はいるでしょうか? 普段、図柄をよーく見ている方なら気付くかも。正解は…
「白い部分が黒く塗りつぶされている」でした~。正解した方にはなんとコチラのキーホルダーを…! プレゼントしたい所なんですが、欲しい方は楽天市場で購入してください(笑)。今までホールなどでこのキーホルダーを付けている人を筆者は見た事が無いので、人と被りたくないって方にはとてもオススメです。

余談ですがこのキーホルダー、値段まで凝ってるんです。
ゴーゴーです。いやいや本当はもっと安く販売できたんとちゃうんか〜い!なんていう野暮はヤメましょう。ジャグラーグッズだから55で良いのです(笑)。という事で今回はこの辺で。次回はまた珍しいグッズを紹介しようと思っているのでお楽しみに~♪

【ジャグラーアクリルキーホルダーのご購入はこちらからどうぞ】
※毎度書いておきますが、当編集部はグッズ製造業者の回し者ではありませんので、購入についてはご自身の判断でお願いします(笑)

-企画
-,

Copyright© ほぼ毎日ジャグラーニュース , 2021 All Rights Reserved.