ホールデータ 企画

【渋谷R店】マイジャグかゴージャグに座るだけで勝率爆上がり!?【とあるホールの設定状況を推測してみた#6】

2020年7月29日

皆さま、こんにちは、輝輝輝輝(かがやきてるき)です。「とあるホールの設定状況を推測してみた」のコーナーです。前回から推測対象ホールを渋谷区のR.Sへ変更してのお届けとなります。ページ最下部に前回記事へのリンクを置いておきますので、今回の記事と併せて呼んでいただけるとより一層効果的かなと思いますので、お時間のある方はぜひ。

日付変わりまして今回は7月11日から20日までの10日間のデータ集計となります。マイジャグラーがとことん強いと感じた7月1日からの10日間でしたが、その後どうなっているのか。個人的にも非常に楽しみです。

まずは気になった2日間を推測設定トップ20でまとめていますのでご覧ください。
気になってピックアップした前半の2日間です。2点ほど気になるところがありました。

まず1点目、推測設定が高いのはもちろんですが、ご注目頂きたいのはランクイン機種。やはりマイジャグが多数を占めていました。マイジャグが甘く使われていそうなのはグランドオープンから変わっていないようです。

そして2点目。ランキングにマイジャグと同数くらい入っている機種がありますよね? そうです。ゴージャグです。前回はファンキーと交互に入れ替えているような雰囲気がありましたが今回はマイジャグシリーズとの2大看板と言って良いほどの入賞率でした。

また前回の傾向分析として、同一台番に複数回高設定が入っているということを書きましたが、今回も同様の傾向が見られますのでこちらもご覧ください。機種別に推測設定をまとめたものになります。グリーンの帯が推測設定5以上となります。
まずはマイジャグシリーズ。前回同様、連日高設定を使っている台が複数あります。前回に引き続き、集計期間内に複数回同じ台番に入っていますね。週間で同台番を狙ってみるのもいいのかもしれません。また、迷ったら強い台番の台に座っておけば、高設定をツモれる確率は上がりそうですね。逆にマイジャグ4の3179・3182あたりは推定設定が4以上の日がないので、メチャクチャ弱い台番ですね。そこには入りづらいと判断して避けたほうが安心かもしれません。店長さんがこのコラムを読んでいたら、もしかしたら傾向が変わるかもしれませんが…まぁそんなことはないでしょう。

続いて今回目立っていたゴージャグもどうぞ。
こちらも同じく同台番が複数回5以上で使われていますね! 特に3096なんて5日連続とかなりの強気(笑)。また、4以上という括りで見るとわかりやすいのですが、高設定域の台は並びで入っていることにも注目。7月14日に至っては8台並びで4以上が使われていました。こういった傾向は打ち手からもうれしい内容ですね。

それでは、最後にジャグラーカレンダーをご覧ください。
ジャグラーの結果のみでまとめています。さすがに今回集計した10日間全てが良かったとは言えませんが平日の強さは相変わらず。

まだデータチェックを重ねていかないと分かりませんが、どんな結果になるのか楽しみですね! それではまた次回お会いしましょう。皆さまのジャグラーライフが有意義でありますように。

※前回(7/1〜7/10)の記事はこちらからどうぞ

とあるお店の設定状況を推測してみた

とあるホールのデータを分析し、ジャグラーの設定状況を予想していきます。特定日の絞り込みや狙い台の作り方など、立ち回りの参考にしていただければこれ幸い。リサーチ店舗はちょこちょこ変えていく予定です

-ホールデータ, 企画
-, , , , , , , , , ,

Copyright© ほぼ毎日ジャグラーニュース , 2021 All Rights Reserved.