実戦

ウソの彼氏とホントの実戦のお話し【それゆけ!端玉ちゃん 3GOGO!】

2019年10月23日

端玉ちゃん
根掘り葉掘りの元を作ってしまいました…

こんにちは。端玉ちゃんです。最近、同僚から「端玉ちゃんって5の付く日にばかり休み取ってるけど、何か理由があるの?」と遂に聞かれちゃいました。いつか聞かれるだろうなぁとは思っていたんですが、流石にジャグラーを打つために休んでる、とは言えず…。咄嗟に「彼氏の休みと合わせてて~」と、

架空の彼氏

を作って誤魔化してしまいました。なんて悲しい嘘なんでしょうね。でも、この誤魔化し方は失敗でした。これまで彼氏がいる素振りを見せてこなかった私が急に彼氏なんてキーワードを出したもんだから、同僚の食いつきっぷりが半端じゃなくて。

「仕事は何してるの?」「いつから?」「どこで出会ったの?」など無限に出てくる質問に答えるのがもう本当に面倒くさいんですよ。

こんな事なら正直にジャグラーを打ちに行くためだって言ってしまえば良かったと心の底から後悔しています。ただ、実際問題そろそろ彼氏作って結婚しないと端玉ちゃんもいい歳なんですよね…。けど、休みの日はジャグラー打ちに行って端玉で生活している女子ってどうなんですかね。

結婚とかできるんだろうか。

いや、ちょっと考えたら悲しくなってきたのでこの話はこの辺にして、今回の実戦について早速書いていこうと思います(現実逃避)。

端玉ちゃん
端玉がとれないと死活問題です

前回、負けて端玉が取れなかった端玉ちゃん。今回も負けて端玉が取れないとなると、いよいよ死活問題なので何としてでも勝たなければいけません。そのためには絶対に寝坊をしてはならない。まずはそこから。ということで、アラームを5回かけました。

おかげで寝坊はせずにしっかり起きることに成功…え?

端玉ちゃん
起きるの遅くないかって?

まぁまぁまぁ。それにはちゃんと理由があるんですよ(笑)。ひとまず、眠気には勝つ事が出来たのであとはジャグラーで勝つだけです。身支度をして、目的のホールへと向かいます。到着したのはいつも行く電車で片道40分かかるホールではなく、最寄り駅の一駅隣にあるホール。前回同様、家から近いホールを攻めてみます。

一見、年配のお客さんが多いので設定が入っているようには見えないんですが、そういうホールにこそお宝台が眠っていたりするんですよねぇ。

私も最近まではノーマークだったんですが、たまたまトイレを借りに入ったら思いのほか状況が良さそうだったので、今回朝から来てみたわけです。ガツガツしたお客さんがいないので抽選を受ける必要が無い→起きるのが遅くても大丈夫っていうのが、あの時間に起きた理由です。朝が苦手な私には本当にピッタリ。

開店時間を少し過ぎたくらいに到着しましたが、ジャグラーコーナーはまだ空き台だらけ。

常連らしきおじいちゃんが数人いるくらいで選び放題です。まずはポチポチ店内のデータを見て回り、最終的に居心地の良さそうな角台のアイムジャグラーに着席しました。

こんな適当な台選びで本当にいいのか自分でも少し不安になりましたが、ホールの雰囲気が掴めてないのでまずは様子見です。

端玉ちゃん
初当たりは打ち始めてからわずか14G!

投資千円でBIGをゲットです。朝一100G以内にボーナスが引ける台は調子の良い台という持論があるので、この挙動はかなり良いですね。その後、59GでまたBIG! ほらね、連チャンしましたよ! あっという間に下皿がコインでいっぱいになりました。その後もハマらずペカってくれて合算は1/97に。

しかもほぼBIGというイケイケな状況です。よーし、このまま突っ走ってくれy…ハマりました。

調子に乗るとすぐハマる。ただ、359Gハマったものの、ここはBIGだったのでセーフ。気を取り直してレバーを叩き続けます。するとどうでしょう。ハマりなんてまるで無かったかのように息を吹き返し光り狂うアイムがそこにはありました。2000G回して合算は1/92。

アツい…アツ過ぎる…。これは5千枚出ちゃうやつです。閉店コース待ったなs…ハマりました。今日は調子に乗っても良い日だと思って油断していたらハマりました。でも、どうせ朝みたいに350G前後で当たると思います。そう思っていたんですが、400G経過し、

500Gも経過し、

600Gを過ぎた時ようやく気付きました。これはさっきのハマりとはワケが違うことに。ヤバい方のハマりだということに。このハマり方は経験上、全飲まれする可能性があるヤツです。

ただ、合算は良いんですよね。なんてったって、さっきまで光り狂ってたんですから。まさに、やめるにやめられない生き地獄です。

とりあえずここまで来たからには引き返せないので、当たるまで打つことにしました。1000ハマりも覚悟した854G目。遂にGOGOランプが光を取り戻しました。


しかもBIG! 良かったぁ…いや、良くないけど、良かったぁ…。出玉はかなり減っちゃいましたが当たったことに意味があると思うんです。ただ、1000ハマりしなかった事と全飲まれしなかったことに安心して、その後追加で400Gハメてしまったことは反省しています。データはコチラ。


最終的な結果はコチラ!

投資1000円なので大勝利です。久々にアイムでこんなに勝ったので個人的には満足しています。そして、前回取れなかった端玉がコチラ。

 

 

 

 

 

 

 


大量のお菓子とまるごとマンゴー。

私このお菓子大好きで、見つけるとつい取ってしまうんですよね。ホントはご飯のおかずになるようなものを取るつもりでいたんですが…。でも、良いホールが見つかって良かったなぁ。今後はしばらくここで端玉生活をすることになりそうです(笑)。

それゆけ!端玉ちゃん

ただのジャグラー大好き女子「端玉ちゃん」です。毎月5のつく日は休みをとってジャグラーを打っています。端玉景品でご飯を済ませ、食費を削ってジャグラーを打ったりしてます。なので端玉ちゃんです。普段はアパレル店員です。よろしくお願いします。

-実戦
-, ,

Copyright© ほぼ毎日ジャグラーニュース , 2021 All Rights Reserved.