実戦

ジャグに全てを捧げる女(あとタピオカにも)【それゆけ!端玉ちゃん 1GOGO!】

2019年10月2日

端玉ちゃん
はじめまして。端玉ちゃんです

どうも。この度こちらのサイトでコラムを書かせてもらうことになりました端玉ちゃんです。コラムを書かせてもらう、なんてイキったこと言ってますが、ぶっちゃけ文章はそんなに上手くありません。なんなら学生の頃に読書感想文を書いたことがあるくらいで、何か特別に勉強をしたワケでも無いただの素人です。ちょっとカッコいいから言ってみたかっただけです。

さて、前置きが長めになりましたが本題に入ろうと思います。まずは、わたくし端玉ちゃんについて。年齢はまぁ、ざっくり20代ってことにしておきましょう。性別は女。都内在住。独身。最近ハマっていることはタピオカの飲み比べです。

至って普通というか、どちらかといえばパッとしない私が、一体全体どうしてこのサイトでコラムを書くことになったのか。そりゃ勿論、死ぬほどジャグラーが好きだからです。どれくらい好きかというと、生活にかかる必要最低限のお金以外は全てジャグラーに使いたいくらい好きです。

特に食費は削ろうと思えばいくらでも削ることが出来るので、基本的に食事は端玉景品で済ませています。ジャグラーを打つために食事を端玉景品で済ますから、端玉ちゃんです。まあ、毎日打ちに行ってるワケではないので、365日全ての食事を端玉で済ますっていうのは難しいし、タピオカ飲みたいし、たまには友達と外食することもあるし、ジャグラーで勝って気分が良かったら焼肉とか食べに行っちゃうけど、なるべくなら端玉で済ませたいのが正直なところです。

で、「こんな極端な食生活をするくらいジャグラーが好きなら実戦と端玉のコラムでも書かせてみるか」と、物好きなサイト編集の方からお声がけをいただき、今に至るワケです。まあ、自分で言うのもアレですが、文章も素人ならパチスロの腕前も素人なのであまり役に立つ情報はお届けできないかもしれませんが、ジャグラーを打ちながら読むには丁度良い感じの時間潰しにはなると思うので、皆さまどうぞ生暖かい目で見守ってやってください。よろしくお願いいたします。では、軽い自己紹介とコラムを書くに至った経緯も説明したことだし、お次は私の実戦でもツラツラと書いていこうかと思います。

端玉ちゃん
5のつく日は外せません!


わたくし端玉ちゃんはジャグラーをメインに打っているので、基本的に5の付く日はやっぱり外せません。普段は普通に仕事をしてますが、何が何でも朝からジャグラーを打ちに行くために、ここ数年は毎月5の付く日の休みを死守し続けています。もはや謎の使命感まで生まれてきてます。

この日も謎の使命感によって勝ち取った仕事の休みを利用して、朝からジャグラーが強いホールに向かいました。電車を乗り継いで片道40分。お目当てのホールに到着すると既に4.50人は並んでいる様子。いそいそと私も列に交じって抽選時間を待ちます。最終的な並びは120人ほど。そんな中、私が引き当てた番号はなんと87番。「なんと」という前置きをするほどの番号ではありません。すごく微妙です。ただ、このホールは番号が遅くてもツモれる可能性があるので、あまり気を落とす必要はないのです。

開店時間を迎えて店内に入ると、マイジャグⅣは既にお客さんでいっぱい。第一候補だったので残念ではありますが、仕方ないのでまだ若干空き台のあったマイジャグ3からスタートすることにしました。ここのホールの傾向として、1番設定配分が良いのはマイジャグⅣですが、それ以外の機種にも1~2台は毎回高設定が入っているので、私が選んだマイジャグ3が当たりであることに期待しながら打っていこうと思います。

初当たりは165Gでペカ。
その後43Gで再びペカ。
どちらもREGでしたが連チャンしてくれたので、まぁいいでしょう。しかし、次の当たりは294GとそこそこハマってREG。追加投資までしてREGとはテンションが下がります。データだけ見るとなんだか高設定のそれっぽい感じに見えなくもありませんが、そろそろBIGがほしいところです。ところが、100Gを過ぎても200Gを過ぎても300Gを過ぎてもペカりません。


気分転換にホール内を散歩していて思わず7が揃っている写真を撮ってしまうくらいペカりません。BIGどころかREGすらも当たらないまま追加投資をし続けて、そろそろやめようかと思い始めた頃、ようやくGOGOランプに光が灯りました。

G数を確認すると600Gを過ぎているじゃないですか。念願のBIGではありましたが流石にハマりすぎです。とはいえ、あまりに当たらないからといってムキになり回し過ぎたのは他の誰でもないこの私なので、その点は反省。一先ず、100G以内に連チャンしなかったらやめよう、そう思ってレバーを叩くと1G目にペカ。

端玉ちゃん
いや、早っ。なんやねん!

嬉しさと驚き、更には今までのハマりは何だったんだという若干の怒りが混じって、思わず台にエセ関西弁で突っ込んでしまいました。しかし、驚くのはまだ早かったようで、1G連したのを皮切りに怒涛の連チャンがスタート。あっという間に投資分以上のコインを吐き出し、プラスに転じるまでに至ったのです。まさかの逆転です。総投資27本からの大捲りです。いやぁ、ホントに…奇跡も魔法もあるんだねっ。はい、データはこちら。


ま、そんな冗談は置いといて。無事に第1回目のコラム実戦はプラス収支で終了となったワケですが、肝心の端玉です。端玉。私の大事な食糧元となる端玉景品はコチラ。
「ミルージュ」

端玉ちゃん
いや、こんなんでお腹膨れるかいっ。

てことで、今日は勝ったし帰りに牛丼でも買って帰ろっと。

それゆけ!端玉ちゃん

ただのジャグラー大好き女子「端玉ちゃん」です。毎月5のつく日は休みをとってジャグラーを打っています。端玉景品でご飯を済ませ、食費を削ってジャグラーを打ったりしてます。なので端玉ちゃんです。普段はアパレル店員です。よろしくお願いします。

-実戦
-, , ,

Copyright© ほぼ毎日ジャグラーニュース , 2021 All Rights Reserved.