
つい最近、マイジャグⅤのプレミア演出について新情報が出ましたね。ランプ点灯後に肉球を押すとトラっぴが出ることもあるなんて知らなかったー!
普段ランプがペカったらすぐにボーナスを揃えちゃっていたので、この情報を知ってからは積極的に肉球を押しています。
あと、何といっても一番ビックリしたのが、「おもちゃの兵隊」という聞いたことの無いプレミアムサウンドが搭載されていたことですよ。おもちゃの兵隊ってあれですよね。キューピー3分間クッキングのテーマソングですよね。

発生条件は角チェが止まったら、肉球をタッチするだけ(ただし、ランプ非点灯の状態でタッチしなければ演出は発生しない)とのこと。なるほど。そんなタイミングで肉球をタッチしよ~なんて思ったことも無いですわ。

朝イチ台のマイジャグⅤを確保して早速レバーオン!
打ち始めて暫くすると1個目のチェリーが出現。
ただ、勢い余って第3停止まで止めてしまい、ランプが点灯しちゃいました。

改めて発生条件をおさらいし、実戦続行。すると2個目のチェリーが出現。
にも関わらず、再び第3停止まで止めてしまって失敗。まあ今回はチェリー同時当選じゃ無かったので関係ないですね。
ていうかこれ、普段ノータイムで第3停止までタンタンターン!と止めている方は少しゆっくり打たないと一生成功しないと思います。チェリー2個目にして早くも気付けて良かった。チェリーが止まったら、肉球をタッチするだけ。文字にすると、とても簡単そうにみえるけど地味に難しいです。
その後も幾度と無く同じ失敗を繰り返し、ようやく成功したかと思えば
種なしっていう。
2000Gほど回してみましたが、結局一度も成功しませんでした。
角チェBIGを引いていたとしても必ず演出が発生するわけでは無いし、もちろんREGの場合もあるし、このプレミアサウンドを聞くには集中力と辛抱強さが必要かもしれません。

プレミア出すためだし~と思って特に設定を気にせず打っていたら、まあまあ負けました。南無。
それゆけ!端玉ちゃん
ただのジャグラー大好き女子「端玉ちゃん」です。毎月5のつく日は休みをとってジャグラーを打っています。端玉景品でご飯を済ませ、食費を削ってジャグラーを打ったりしてます。なので端玉ちゃんです。普段はアパレル店員です。よろしくお願いします。