マイジャグラーV 実戦

マイジャグ5の末尾5番台に座ったら、1000Gで合算1/114のロケットスタートをキメまして。【ジャグラー555その8】

やっほー! さあ、今月も一二三四郎(ひふみしろう)のお時間がやってまいりましたよー!

夏も終わりだねぇ。四郎、今年の夏もダメだったよ。何がダメだったかって? ナイトプールに行けなかった。四郎も40歳を過ぎて、そろそろナイトプールデビューも限界ギリギリかなって思っててさ。今年がラストイヤー。そういう気持ちで、この夏に臨んでたんだよ。

ただ、どうやったらナイトプールに行けるかがわからない。知り合いにギャルはいないし、知り合いにギャルがいる男の知り合いもない。というか、知り合いがいない。だからと言って、逆ギレ気味に1人で突入したらSNSで晒されて燃やされてオモチャにされる未来しか待ってないワケじゃん?

で、四郎は考えたんだ。

「お母さんと一緒だったらワンチャンあるかも?」

それで早速お母さんに相談したんだけど、リウマチのせいでプールには行けないって断られちゃった。あのババア! 気合が足りないんだよ! その日はいつもより多めに床ドンしてやりましたわ、ええ。さーて、そんな四郎が今月も5の付く日にマイジャグ5の末尾5を打ってきましたよ!

今回は某SNSで
【最近、5の付く日にジャグラー系と6.5号機が出てる…?】
と書かれていたホールに行ってきたよ。四郎、そういう情報に目ざといからさ。伊達に1日中、女性演者の呟きに張り付いていませんぜって話!

駐輪場もおなじみの場所に止めて

いざ抽選。大体50人ぐらいいたかな? 32番を引いちゃったから、もしかしたら末尾5のマイジャグVはキツいかも…?
なーんて思ってたんだけどね。

余裕でしたわ。前の人達はみーんな6.5号機のシマに行ってたよ。

なるほど、なるほどね。今日はちょっと素人さんが多い日なのかな?

6.5の5とGOGOの5、どっちが強いかなんて小学生でもわかると思うんだけどなぁ。だって6.5の5は0.5だよ? GOGOは5が2つもあって、なんなら5×5で25だよ? わかる? 計算できる?

ほら25Gでペカったー! はい天才―!

25 BIG 2000円

完全にプロ。プロの輝きだよね。全然ブドウが揃わないから、25Gなのに投資が2000円だけど。

208 REG
74 REG
72 BIG
167 BIG

はいはい、めっちゃイイ感じ。どれ、ちょっと6.5号機の様子でも見に行ってやるかっつってね。冷やかしついで、女性店員の顔面偏差値チェックついでにフラッと行ったんですわ。

そしたら、まあ元気のないこと。シマも、偏差値も、お通夜みたいになってましたわ。お前らな、ここがナイトプールだったら沈められてるぞ、と。四郎、みんなに説教してやりたい気持ちを抑えながら自分の台に戻ったよね。

29 REG
203 BIG
85 REG
48 REG

いつも通り、1000Gは黙って打ってみた。BIG4回、REG5回で合算1/114だから、数値的には申し分ない。だけど…なんだろう。なんか違う気がしたんだよね。

310REG

うーん。なんか違う。まだプラスなんだけど、なーんか違う。ブドウが全然揃わないっていうのもそうだけど、その前にまずジャグラーコーナーに元気がない。他のシマにも元気がない。ずーっとお通夜。で、四郎の台だけまあまあ。

そんなことある⁉さすがにないでしょ⁉

というワケで、コインを飲まれたところで撤退したよ。

325ヤメ。

さて、じゃあこの台がこのあとどうなったのか?

天才かよ! 四郎、ジャグラー界の天才かよ!

…つってね。まあ、これぐらいは誰でもできるよね。台の挙動も大事だけど、ホールの様子も大事。そこのバランスを見極めてこそのプロだから、さ。ちなみに6.5号機のシマも爆死してたから、SNSでの情報がガセだったんだろうね。

みんなもSNSのガセ情報には注意してね。女の子からDMとか来ても相手にしちゃダメだよ! あれ絶対に会えないから! マジで絶対に! 会えない! 本当に! 何度やっても会えない! 本当に! クソが!

来月は人が多めの激戦区にでも行ってみようかな。もしかしたら、そこで出会いがあるかもしれないし。ギャルと知り合って、ナイトプールに行けるかもしれない。秋のナイトプール…それはそれで、いいじゃん。

アヂュッ!!

-マイジャグラーV, 実戦
-, , , , ,

Copyright© ほぼ毎日ジャグラーニュース , 2022 All Rights Reserved.