マイジャグラーV 実戦

BIG9 REG11 総ゲーム数2447Gのマイジャグ5を拾って打ったお話

2022年7月26日

ほぼ毎日ジャグラーニュースをご覧の皆さまこんにちは。編集部員のどっこい三吉です。タイトルにもある通り、めっちゃお宝台の匂いがするマイジャグ5を見つけて打ってきました。いやしかしまさかあんなことになるとはね…。

その日は早めに仕事が片付き15時頃からフリーになりまして、そうなったらもうお分りですよね? そうです。昼間っからビールです。違う。ジャグるっきゃないですよね! というわけで仕事帰りにホールを巡回です。

そしたらサムネイルにあったデータのマイジャグ5に出会えたわけです。ちなみに僕が拾ったときはBIG9・REG11・ボーナス後28G・総ゲーム数2447Gでした。しかしこれだけのボーナス出現率で差枚が+500枚もいっていないのが懸念点です。ボーナス出現率がボチボチ良いのに差枚が出てない=ぶどうが悪いかもなぁと推測したわけです。天才かもしれない。そんな懸念点に気づいていながらもバケの出現率も良くて着席してしまいまったので、天才ではなくただのジャグラーを打ちたい人でした。

そんな僕の熱意が届いたのか、開始2000円47Gでヒットです。


075 BIG 2000円
これがBIGでとりあえずの持ち玉を確保できました。初手がBIGだと投資がしばらく止まるから安心ですね。75Gでヒット。これを覚えておいてください。続いては76G!


076 BIG

今度は先ペカでBIG。76Gです。この付近のゲーム数でよく当たりますね(笑)。ナイス連チャン。そしてすぐさまペカります。


069 BIG

またこの付近のゲーム数でBIGを頂戴しました。左リールの目押しが甘くて単独かチェリー重複か分かりませんでしたすみません。しかしこのゲーム数…次も期待しちゃいますねぇ(笑)。


077 BIG

なんとまたこの付近で当たりました(笑)。そして77GでBIGなのでスペシャルBGMが流れております。快適です。しかしこのBIG消化中、スマホがブルブルするんですよ…。


159 バケ 🍒

編集部からの電話をスルーしつつ打ち続けていたら77Gの2倍ほどかかってチェリー重複のバケが出てきました。


093 ヤメ

さすがに心苦しくて編集部に折り返しの電話を入れたところ、僕がやり残した仕事があったようで。ですよね。やっぱそういう系の電話ですよね。名残惜しさしかありませんがここでヤメです。僕が打っていた期間は521GでBIG4のREG1、ぶどうが86個(1/6.06)でしたので、データだけ見たらBIGの引き強でなんとかなったといったところ。

まぁ7000円ほど浮いたのでいいですかね。しかしですね、端玉が51枚も出てしまいました。おかげさまで二食分の食料を確保しました。

端玉ちゃんみたいな展開になってしまいましたが、揖保乃糸のひやむぎですから味は抜群でしょう。まだまだ暑い日が続きましからね、短時間でペロッと勝負できるジャグラーも、つるんと食べられるひやむぎも最高ですね!

そして翌日にデータを見てみたのですが…。

こんな感じになっていました。僕が打ったのは真ん中らへんのグイっと上がっている部分ですね。そこからはマイナス域まで下りきって、最後に少しだけ持ち直したようです。いや~、仕事を残して帰った過去の自分にイイねを送りたい! こういう展開があるからジャグラーのヤメ時は難しいし面白いなぁなどと思いつつ、今回のレポートはこの辺で。それではまた!

-マイジャグラーV, 実戦
-, , , ,

Copyright© ほぼ毎日ジャグラーニュース , 2022 All Rights Reserved.