アイムジャグラー アイムジャグラー(6号機) 実戦

ジャグラーで好きなものを食べられるという幸せを求めて…【それゆけ!端玉ちゃん 86GOGO!】

2022年7月7日

端玉ちゃん
みなさんこんにちは。
端玉ちゃんです。
突然ですが、好きな麺類ってなんですか?

私はパスタです。うどんより〜♪ 普通に〜♪ パスタがッ好き〜♪ です。

この世に数多く存在する「麺」というジャンルの中でパスタが断トツで好きな理由は、味のバリエーションが多いところ。和風系、クリーム系、トマトソース系など、その日の気分で様々な味を楽しむことが出来る。それがパスタのいい所。中でも私はミートソースが好きです。あれが1番シンプルで美味しい。手作りすると少し手間が掛かるけど、最近はレトルトも劇的な進化を遂げているので、手間を省き美味しく頂くことが出来ています。

端玉ちゃん
ただね、悲しいことが1つ

パチンコ屋さんにレトルトのパスタソースを景品として置いてる所がめちゃくちゃ少ないのです。パスタは置いてあるんですよ。なのに、ソースが無い。なぜ? おかしな話です。ソースは自分で用意せえってか? 面倒くさいんじゃあぁあぁぁぁぁぁあああっ!!!

失礼、取り乱しました。とにかく、パスタばっかり景品交換してパスタソースが不足しているので、パスタソースを取り扱っていて、ジャグラーの状況がバチくそに良いパチンコ屋さんを探さねばならないのです。

てことで、今回はいつもの通い慣れているホールでは無く、少し郊外にあるD店に向かいました

D店は大型店なんですが、最近派手に設定を使っているとの噂も耳にしていて、ちょっと気にはなっていたんですよね。ジャグラーもかなりの台数を抱えているので、よほどのことがない限りは座れるでしょう。

と、思っていたら、当日に寝坊をぶっかまして抽選に参加できず。マイジャグⅤを打つつもりでいましたが、既に数百ゲーム回されたSアイムスタートとなりました。

4kほど使ったところで初BIG。

しかし、次のボーナスが来る前に出玉がノマれてしまったので、早速移動することにしました。

端玉ちゃん
でも…稼働が高くて…
なかなか台が空かない…

よほどのことが起きているようです。

なんとか見つけた2台目も、1台目と同じく既に数百G回されてやめられたSアイム。

コチラも当たりは早く、2kでBIG。

からの連チャン!

しばらく打ち進め、BIGを5回ほど引いた所でデータはこんな感じに。

端玉ちゃん
BIGしか引けてません。こわっ!

まあ、まだ打ち始めたばかりだし、と続行することにしましたが、打てども打てども当たるのはBIGばかり。出玉的には嬉しいけど、設定的には不安しかありません。

端玉ちゃん
出玉があるうちにヤメておくべきか…?

空き台を探すのに苦労する位ですから、周りの状況は決して悪くありません。ただ、周りの台と比べてみると、あまりにも自分の台が劣って見えるのです。結局、私は少しばかり残った出玉を持って席を立つことにしました。今回は寝坊もしてしまったし、改めて出直そうと思います。

因みに、目的の一つであったパスタソースの件ですが…

端玉ちゃん
ゲットしました。しかも1番好きなミートソース!

ついでにパスタもゲットしました。いや〜さすが大型店です。景品の種類が豊富で助かります。ミートソース以外にも何種類か取り揃えていたので、次は全種類交換して帰ろうと思います(もはや端玉ではなくなってしまう…)。

それゆけ!端玉ちゃん

ただのジャグラー大好き女子「端玉ちゃん」です。毎月5のつく日は休みをとってジャグラーを打っています。端玉景品でご飯を済ませ、食費を削ってジャグラーを打ったりしてます。なので端玉ちゃんです。普段はアパレル店員です。よろしくお願いします。

-アイムジャグラー, アイムジャグラー(6号機), 実戦
-, , , , ,

Copyright© ほぼ毎日ジャグラーニュース , 2022 All Rights Reserved.