マイジャグラーV 実戦

「5」のつく日にマイジャグ「5」の末尾「5」を打てば勝てる説を検証する企画なのですが…!?【ジャグラー555その5】

2022年6月5日

こんちわー、今月も一二三(ひふみ)四郎のお時間がやって参りましたよー!

四郎って、雨の日が嫌いなんだよね。だってさ、傘をさすのって面倒くさいじゃん? どうやったって片方の手が傘によって占領させるワケで。四郎は両手を常に空けておきたい派なんだよ。だって、いつどこで誰が襲い掛かってるくるかわからないじゃんか? 襲われたらすぐに土下座できるように、スムーズに手を地面につけるように、手には何も持っていない状態でいたいんだ。それに、いつどこでオッパイが向こう側から「揉んで!」ってやってくるかわからないじゃんか? そういう時、サッとエレガントな感じで揉めるようにしておきたいんだ。片手でも良いじゃないかって? おバカ! オッパイを片手で揉むやつなんかあるか! こちとら初めてなんだぞ⁉ 初めてが片手って、お前バカ野郎この野郎…いい加減にしろ!

さて、そういうワケでね。今月も555ジャグラー実戦をやってきましたよー! え? 雨の件? いや全然関係ないよ? 実戦当日も晴れてたし。いやー、晴れてて本当に良かった。

前回、末尾5のマイジャグ5がゴリゴリの高設定挙動で無難に勝利を収めたよね。もちろん、今回もそうしたい。それしかない。だから、しっかりとホールを選びました。5が旧特定日で、しかも媒体イベントでジャグラーを煽ってるホール。末尾がアツいっていうワケじゃないけど、何となく意識されてるんじゃないかなーっというのが四郎の見解。とりあえずジャグラーコーナーに人が集中するのは間違いなさそうだから、気合を入れて抽選を受けたんだ。

うぉぉぉぉぉおおおおおっ! 最悪だぁぁああああああ!!

ヤバい、超ヤバい。マイジャグ5の末尾5は3台だけ。この入場番号じゃあ、末尾5はおろかマイジャグ5の確保すらままならい…この企画、始まって以来の大ピンチです。

「でもまあ、案外ホール内に入ってみたら末尾5が空いてるかも?」

絶望的だとは思いながらも、そう言い聞かせてホールの中に入りました。はい、空いてません。末尾5のマイジャグ5は全埋まりです。むしろ、末尾5のマイジャグ5しか埋まっていない。残りの106人はどこに?

っていうか、何で末尾5だけ埋まってんの? おかしくない? こいつら、四郎のパクリなん? そうなん? 読者なん? そっか…なら仕方がない。四郎も遂にそういう存在になってしまったということか。なるほど。じゃあ、帰りますね?

いや、帰るワケにはいかない。果たして、本当に今日この店の末尾5がアツいのかを、この目でしっかりと見届けなくては。そう考えて、四郎は末尾5の隣に腰を下ろしたんだ。

そしたら、まあこのマイジャグ5の挙動がいい。

115 BIG 3000円
30 BIG
206 REG
2 BIG
53 REG
82 REG
132 REG
89 BIG
71 BIG
41 BIG
49 BIG

バッキバキっすわ。え? 隣の末尾5? 空いてるよ。他の末尾5も全滅で、空いてたり人が入れ替わってたりしてるよ?

本来であれば末尾6のマイジャグ5をこのまま打つのはルール違反なのかもしれない。今すぐ隣の末尾5に移動した方が良いのかもしれない。でもさあ、ルールって何? バッキバキのマイジャグ5を捨てる方が、ジャグラー打ちとしてはルール違反だと四郎は思うんだよね。だから続行しまーす♥

267 REG
28 BIG
69 BIG
112 REG
22 BIG
132 BIG
83 BIG
58 REG
149 BIG
238 REG
217 REG
238 REG
6 BIG
22 BIG
375 BIG
246 BIG

REGが少ないけど、合算はバッキバキ。もう全然ハマらない。

グラフも綺麗な右上がりだし。

ランプも綺麗な青一色だし。

「これは2か月連続高設定奪取で、閉店までブン回しか⁉」

そう思ってくれた読者の人達には申し訳ないんだけどさ。四郎はもうヤメ時を探ってたんだよね。だって、マイジャグ5のシマで出てるの四郎だけなんだもん。ジャグラー系のイベントを謡ってて、設置が20台以上あるのに、出てるのが四郎だけ。ヤバくない? 絶対ガセじゃん。まあ、これで四郎の台がREG確率もバッキバキだったら5555Gまで様子を見ようとも思うんだけどさ。四郎が思うに、この台は高設定じゃないと思う。あっても設定4。台の挙動だけじゃなくて、周りの状況も加味しての冷静な分析だよ。

あ。今、四郎のこと「すげぇ!」って思った? 思っていいよ? 口に出してもいいよ? さあ、遠慮せずに。そう、四郎ってすげぇんだ。

 

↑これは四郎がヤメた時のデータ。そして↓が夜、サイトでチェックした時のデータ。

天才かって笑。四郎、超能力者かって笑。

たまらんよねぇ。ジャグラーのこういう所、本当に好き! 同時に怖くもあるけどさ。ちゃんと立ち回っていれば、こういうことも起きるんだよねぇ。ナイス四郎!

ちなみに他の末尾5のマイジャグ5は終日死んでたねー。今日は抽選で早い番号を引かなかったおかげで末尾5を回避できたのが超ラッキーだったね。まあ、その幸運を活かしたもは、間違いなく四郎の才能なワケなんだけど…笑。

投資 3000円 獲得1668枚 収支+33200円

2ヶ月連続のプラス! みんなも四郎を見習って、臨機応変にジャグラーを楽しんでね。高設定が掴めたら最高だけど、そうじゃなくても勝つチャンスはいっぱいあるから。大事なのは、そのチャンスを逃さないこと。女の子に関するチャンスを逃しまくった結果、ソロで厄年を迎えるハメになった四郎が言うんだから、間違いない。それだけはホント、忘れずに覚えておいて!

-マイジャグラーV, 実戦
-, , , ,

Copyright© ほぼ毎日ジャグラーニュース , 2022 All Rights Reserved.