マイジャグラーV 実戦

マイジャグの合算1/115の台を確保したけど早々に撤退してしまった。閉店後にデータを見てみたら…!?

ほぼ毎日ジャグラーニュースをご覧の皆さま、こんにちは。どっこい三吉です。今回はタイトルにもある通り、好挙動のマイジャグを確保したお話しです。

その日僕はお昼まで寝ていまして、午後からエッチラオッチラと支度をして外に出ました。まぁガッツリ寝てしまった休みの日に行くところなんて、ゲーセンかパチ屋くらいしかないんですよ。まずはパチ屋で運試しと言わんばかりに甘海に座ります。2000円で当たってちょっと確変なんかもやりました。まぁ全ノマレしたんですけどね。

そしてICカードに残った8000円のブッ込み場所を求めてパチスロコーナーへ。まずはジャグラーのシマをウロウロします。出会った運命の1台がこちら。

マイジャグの合算1/115の台ですね。ということはバケ確率が1/230ってことです。もうこんなんツモったでしょ。バッキバキにキマっているので勝ち確です。

白線と指のところが打ち始めです。つまり当たったのが459Gということです。ICカードの8000円で339Gも回っ…てません。ここでヤメちゃいました。

ようするに1度もペカらんかったということです。ぶどうは44個で1/6.48だったので、思ったより回りませんでした。実戦データにすると…。
405 ヤメ 8000円
で終わりです。

もちろん後ろ髪は引かれましたが「ICカードに残っているぶんだけ遊ぶ」と決めていたので泣く泣くヤメました。皆さんならどうします? もう1枚諭吉さんをツッコみますか? 僕は一応「今日はここまで」と決めていたのでヤメました。でもこの台がどうなったか気になりませんか? 気になりますよね。僕は気になります。

ということで夜の23時にデータを見てみました。



グラフの赤線で挟んであるところが僕が打ったところですね。その後は一度盛り返したものの、最後は急降下しています。これはヤメて正解だったようですね。

終わってみたらマイナスに沈んでいましたが、最初の時点のデータでは打って正解の台だったと思います。やっぱジャグラーはブドウが大事ってことでしょうか。いずれにせよ思い通りにならないから面白いなぁと改めて思います。皆さんも自分の中の線引きを設定しつつ楽しくジャグラーと向き合っていきましょう!

-マイジャグラーV, 実戦
-, , , ,

Copyright© ほぼ毎日ジャグラーニュース , 2022 All Rights Reserved.