マイジャグラーV 実戦

「5」のつく日にマイジャグ「5」の台番末尾「5」を打つだけで設定6をツモっちゃった!?【ジャグラー555その3】

2022年5月5日

どうもー、今月も一二三(ひふみ)四郎の登場ですよー!

突然ですけど、みんなはジャグラーでの最高の展開って何だと思う? 設定6を掴んでブン回して5000枚オーバー? うーん。たしかにそれもいいんだけどね。ブン回すのって、結構疲れるじゃない? 四郎って、もう40だからさ。朝から晩までレバーを叩き続けると、次の日に腕が上がらなくなっちゃんだよね。もちろん、いっぱい勝てるのは嬉しいんだけど…。

四郎的に最高だなって思うのは、コレ↓
「朝から高設定挙動でウキウキしながら打ち続けたけど、夕方ぐらいにBIGが先行しまくって6はなさそうだから勝っているウチにヤメ」

マジでコレが最高にして最強よ。
「4はあったかもしれないですね」
これが言いたい。

2000枚ぐらいコインを流してさ。まだ明るいうちに家に帰って、お母さんのカレーを食べる。そんな毎日が四郎にずっと訪れることを願って、今月も555ジャグラー実戦をやってきたよ!

今回はマジで優良店。しかも、周年イベントの最終日。んで、5の付く日。こんなの、店が四郎にマイジャグⅤの6をツモってくれって言ってるようなもんじゃんねぇ?

抽選番号は54番。

おしい! あと一番後ろだったら完璧だったのに! まあまあ、抽選参加が200人ぐらいだったから、良番だよね。末尾5のマイジャグVが取れない可能性も全然あるけど…。

無事にゲットぉー――!!! ちなみに26台設置で末尾5は3台だけ。空いてたのは、この885番台だけだったよ。あっぶねー!

初ボーナスは62Gで、これが嬉しいことにBIG。

そして10GでBIG。良い感じの立ち上がりだった…んだけどね。そこからまさかの5連続REGですわ笑。

200 REG
334 REG 4K
37 REG
43 REG
96 REG

追加投資した時は、ちょっと日和かけたんだけどさ。ただ、ホール状況的に強そうだったから、とりあえず1000Gまでは無条件で回すことにしたんだよね。四郎って、そういう冷静なクレバーさを持ち合わせた男だし。すると、その判断が功を奏して…。

バッキバキですわ! ガハハ! これはマジで6があるなぁ! ガハハ!

うん! ある! これはある!

うん…あるね…いや、あのさ…。

マジであんのかよ! ちょっと待って! ヤメらんないじゃん! ここらでBIGが先行して、早く帰れるパターンなんじゃないの?

はい、ダメです。もう帰れません。四郎的にこの企画で上限ゲーム数と決めている5555Gでコレですから。6です。間違いなく6です。この企画が始まって4回目、遂にマイジャグⅤの6をツモってしまいました。

2000枚ぐらい浮いてるもんなぁ。しょうがない、閉店までブン回すか。セカンドプランってヤツですわ。ここまで来たら、5000枚目指します!!!

(6時間後)

はい、ぜんっぜんコイン増えませんでしたよっと。何なら減ってるし…。

なんでだよ⁉ なんで最後の最後にハマるんだよ⁉ ジャグラーのそういうトコロ、本当にどうかと思う! 四郎、遺憾です。

結局、ボーナス確率は落ちちゃったけど、まあ6だったと思います。5の付く日に末尾5のマイジャグⅤを打てば、6が打てる証明にはなった…けども!

やっぱり、4ぐらいのジャグラーで夕方ぐらいに勝ち逃げするのが好きだなぁ。夜中にリビングで買い置きのサロンパスを肩に貼りながら、そう思う四郎なのでした。

トータルデータ BIG34回REG33回 総回転数8522G
投資6000円 獲得1629枚 収支+29000円

-マイジャグラーV, 実戦
-, , , ,

Copyright© ほぼ毎日ジャグラーニュース , 2022 All Rights Reserved.