マイジャグラーV 実戦

2639GでBIG11・REG13のマイジャグ5を拾った話し

2022年4月20日

ほぼ毎日ジャグラーニュースをご覧の皆さまこんにちは。どっこい三吉です。今やホールの主役であるマイジャグ5。人気ですよね〜。どこのホールでもジャグシリーズはマイジャグ5から埋まっていく光景をよく目にします。

今回のお話しは、そんなジャグラー界のアイドル・マイジャグ5の超良さげ台が空いていたという奇跡のような出来事です。

その日僕は朝から仕事場へ足を運び、パソコンと向き合っていました。仕事が押したこともあり、少し遅めの時間にランチへ繰り出します。ここでいつもの悪い癖が…。

「ジャグラー打ちてぇえぇぇえぇぇえぇぇっ!!!!!」

朝から頑張ったこともあり仕事はひと段落。夕方からの打ち合わせまでにシレっと戻っていれば大丈夫。まぁね。ほら。あれですよ? 我々にとっては打つことも仕事ですから。…そんな言い訳を用意して、足早に近所のホールへ向かいました。

店内を散策していると、即確保レベルの空き台が!

こいつぁとんだお宝だぜ!…って、よく見えないですかね? データ表示器だけ拡大した画像がこちら。ドン!

ヤバくないですか? なんで? なんでこんな台が空いてるの? 神様ありがとう。負けるかもしれないけど。ヤメてくれた前の人もありがとう。負けるかもしれないけど。

さて、夕方の打ち合わせまでに残された時間は1時間とちょっと。早めにヒットしてくれると展開的に楽なんだけどな…などとすでに高設定を掴んだかのようなテンションで打ち始めます。

したらばこれがわずか2000円でファーストバイト。いいですね〜。これがBIGだったら余裕ができるな…って、うわぁあぁああっ!!!!

GOGO!が黄色くなり申した! まっことあっぱれでござる! これにてBIG確定で候(急にサムライ)。非常によい滑り出しかと思いきや、この出玉は飲まれてしまいます。そして追加投資を始めたらすぐさまヒット。追っかけ投資は1000円で済みました。

これがBIGで、お次のヒットはわずか5GでBIG! そこからはトントン拍子で徐々にメダルが増えていく展開に。データがこちら。

311Gから打ち始め
405 777 2000円 黄色GOGO!
222 777 1000円
005 777
146 REG
023 777
014 REG
005 REG チェリー重複
151 ヤメ 656枚

3000円投資で656枚獲得なのでホックホクです。いや、ホックホクなのはお財布だけなんですよね。この台もっと打ちたかったなぁ〜!っていう気持ちがザックザクと溢れてきましたよ。

夕方の打ち合わせの後にもう一度この台を覗きにきましたが、案の定打たれていました。データは敢えて見ていません! 遠くから稼働状況だけ確認してそっと立ち去りました。だって…バッキバキに出てたらメッチャクチャ悔しいじゃないですか!?

最終的には3229GでBIG15のREG16というメチャクチャはしゃいだデータの台に育ってくれました。この台をヤメて帰るのは後ろ髪を銀河の果てまで引かれる思いでしたが仕方がない。

ちょっとホールを覗いたことがきっかけで、こんなナイスな台に巡り会えたのですから文句を言っては罰が当たります。みなさんもちょっと時間がある時にホールをチラ見してみてはいかがでしょうか。今日の僕みたいな素敵な台が落ちているかもしれませんぞ?

-マイジャグラーV, 実戦
-, , , ,

Copyright© ほぼ毎日ジャグラーニュース , 2022 All Rights Reserved.