マイジャグラーV 実戦

「5」のつく日にマイジャグ「5」の台番末尾「5」を打つだけで勝てる説を実戦検証!【ジャグラー555その3】

2022年4月5日

こんちゃーっす! さーて、今月も一二三(ひふみ)四郎のお時間ですよーっと。

四郎ってこう見えて、お花が大好きなんだよね。今時の時期にお花って言えば、もちろん桜だよね。ここ数年はコロナのせいでお花見が全然できていなかったんだけど、昨日久しぶりにお花見に行ってきたんだ。楽しかったなあ。

親しい友人たちとお弁当を持ち寄って、満開の桜の木の下で、各々の近況を報告し合ったり、くだらない話にバカ笑い…している人達の隣で、一人でモソモソ食べると食べるコンビニのおにぎりの味は、本当に格別だよ。

たまーに「え? あのおじさん誰?」「え、知らない…でも絶対、私たちの会話聞いてるよね…」とか小声で聞こえてきちゃったりしてね。それも一興。通報さえされなければ、この世界は平和なのです。

誰も傷つけず、ただ一人の世界で悦楽を得る。それって、なんだかマイジャグラーVに似てるよね。つまり、四郎ってプライベートもマイジャグVに捧げる男なんだよね。ね? 北電子さん?

さて、お花見でしっかりと英気を養った四郎は、今月も555ジャグラー実戦をやってきましたよー! “5”の付く日に、末尾“5”のマイジャグ“5”を打つ、圧倒的攻略法なんだけれども。1回目、2回目はあんまり結果が振るわなかった。

その原因は、単純にホール選びにあったんだよね。近所の適当なホールで実戦してたから、そりゃあダメだよね。まあ、本来ならば全然アリなんだけど、まだ時代が四郎に追いついてないからさ。まったく、時代ってヤツは…。

しょうがないから、今回は四郎の方から時代を迎えに行ってあげることにしたよ。

【特定末尾は1/2で56】
っていう末尾系イベントを開催してるホールで、マイジャグVを打ってきました。開店ビタでお店に着いたときは「さすがにやっちまったか? 取られちまってるか?」と思ったけど、そんなことは全然なかった。

ガン空きですよ。まったく、これだから時代ってヤツは…。しかもこの台、前日が900Gハマリだからね。四郎的には朝からBIGが4連ぐらいするね。

ほら、56GでBIGだもん。こんなのもらったも同然じゃん? 左側に座ってたヤツも、これを見て早々とヤメて行ったもんね。まあ、残念ながら4連はしなかったんだけど。158GでBIG、201GでBIGと、良い感じでBIGを引けたから、そこからはもう鬼の形相でブン回したんだよね。早すぎる? いーや、そんなことはないね。だって、四郎がイケるって感じたんだよ? それってもう末尾5が当たりってコトじゃん?

こーんなプレミアも出ちゃうしね。流れは完全にコッチのもんですわ!

ガハハッ!!!

つってね。2000Gぐらい回したかな。全然56じゃなかったよね。ブドウは1/6.5から一向に上がらないし、REGも3回しか引けないし。投資は13000円で、回収はゼロ。

普段だったら半べそで家に帰って、母ちゃんに八つ当たりするところだけど、今回ばっかりは当たり末尾がどれなのか気になったから、パチンコを打ちながら少し居残りしたよ。

とりあえず、全体を見た感じ末尾567は×っぽい。123も微妙。4と8はそこそこだけど、56かって言われると足りない気がする。やっぱり9かぁ。当たり末尾は9でした。

うーん。なんで9なの? 5の付く日に当たり末尾を9にする理由を教えて欲しいよね。なぜ5にしちゃいけないのか? 他はいいとして、せめてマイジャグ5の末尾5ぐらいは見せ台的な感じで? フェイク的な感じで? 当たりにできませんか?

これも時代か…ばかやろーーー! あー、イライラする。イライラしたので、明日もお花見に行ってきたいと思います。アナタの隣で一人、おにぎりをモソモソと食べているオジサンがいたら…それは一二三四郎かもしれません。

-マイジャグラーV, 実戦
-, , , ,

Copyright© ほぼ毎日ジャグラーニュース , 2022 All Rights Reserved.