ファンキージャグラー2 実戦

ファンキー2の高設定を拾えたら、とてもいい気分になりますよね!

ほぼ毎日ジャグラーニュースをご覧の皆さまこんばんは。編集部員のどっこい三吉です。今回はファンキー2の実戦記をお届け致します。

その日は休日でして、朝からジャグラーを打ちに行きました。一発で高設定をツモってブン回していたら隣の台がまぁ厳しい展開で。午後まで頑張ってたら盛り返してきました。2台並んで2000枚以上でてハッピー!…みたいな展開だったら良かったんですけど、朝イチでジャグラーがとれませんでした(汗)。

仕方がないのでパチンコを打って待っていたのですが、どうにも展開が良くない。2万円ほど負けたところでホール移動しました。

移動先でファンキー2のBIG9・REG7で1755Gの台に出会います。バケが1/300を切っているうえに合算も1/109とだいぶナイスな台が空いていたなと。意気揚々と打ち始めました。打ち始めゲーム数は242Gです。

266 BIG 1000円

打ち始めてすぐにペカってくれてこれがBIG。ここから今日の収支を捲れそうな気がしてきました。

066 BIG

続いてはゾロ目ゲーム数でBIGなのでスペシャルサウンドをゲットです。すごくいい展開です。そして…

401 ヤメ

なんでやねん! ぶどうは87個で1/5.64でした。本来ならまだ追ったほうが良いのだろうなと思いますが、今日はパチンコも当たらんかったし負ける日だろうなと思い撤退しました。夜になって一杯やりながらこの台のことを思い出してデータを見てみたらひっくり返りそうになりました。

なんということでしょう。グラフの半分よりちょっと前のところが僕打ったところですね。キレイに復活してます。あー、今日はそういう日でしたか! 何をやっても上手くいかない日ってありますよね…。

僕のあとに打った人は楽しかっただろうなぁ…。こういうことがないように朝からパチンコを打つのはもうヤメようと思います!(そこ?)

-ファンキージャグラー2, 実戦
-,

Copyright© ほぼ毎日ジャグラーニュース , 2022 All Rights Reserved.