マイジャグラーV 実戦

「5」のつく日にマイジャグ「5」の台番末尾「5」を打つだけで勝てる説を実戦検証!【ジャグラー555その1】

こんちわー、ジャグラー大好き中年ライターの一二三(ひふみ)四郎でーす。

皆さん、楽してパチスロで勝ちたくないですか? 僕は勝ちたいです。大した努力もせず、毎月10万円ぐらい勝ちたいです。でも現実ってヤツは残酷なもんで、今のパチスロはあまり楽しては勝てません。ちょっと頑張れば、まあ月平均5万円ぐらいは勝てますが…頑張らないと、良くてプラマイゼロ、悪いと10万ぐらいのペースでマイナスを食らい続けます。努力アリと努力ナシで月平均10万円以上の差が出る、と…怖っ。もうパチスロやめよっ。

ヤメられないんですよ、これが。もう生業なんで。僕って人生の最後を「ジャグラーのシマで大往生」に設定してあるので。もう決まりなんで。

じゃあ、どうする? もう楽して勝つ方法を探すしかないんですよ。大丈夫、絶対にある。人間、願えば何でもできる。やろうと思えば何にでもなれる。本当です。その証拠に、僕だってその気になれば明日にでも美少女戦士になれますから。もちろん、今はその気がないので美少女戦士にはなりませんけどね。お母さんも泣くだろうし。世の中を悪い方向に動かしてしまうかもしれないし。

そうそう、世の中を…それだぁぁぁぁぁあああっ!!!

自分が動こうとするから、楽じゃないんですよ。だったら、世の中を動かせばいい。自分に都合が良いように、世の中を変えればいい。

店選びが楽じゃないなら、どの店も同じにすればいい。どの台に高設定が入るかわからないなら、高設定が入りやすい台を作ればいい。機種選びに悩むのであれば、決まった機種しか打たなければいい。

例えば、今は5の付く日がなんとなく「ジャグラー系がアツい日」ってなってるじゃない? その5を利用しましょうよ。

「5の付く日は全国どこのホールも末尾5に設定が入りやすい」

そういう流れを作るんです。さらに、もう1つ5を付けましょう。

「5の付く日は全国どこのホールもマイジャグ5の末尾5に設定が入りやすい」

ほら! ほらほらほら! これが実現したら、どうなりますか? もう5の付く日はなーんにも考えずに、近所のホールのマイジャグ5の末尾5に座っちまえばOKになるんですよ! 旧特定日が~とか、晒し屋が~とか、店の傾向が~とか、もう考えなくていいの。5・15・25と月に3回も高設定が打てちゃうの。ヤバくない?

僕が作りましょう、その流れ。いや、むしろもう始まってる可能性すらある。誰も気付いていないだけで、もう全国のホールでは5の付く日にマイジャグ5の末尾5が高設定になっているのかもしれない。ボヤボヤしてられないぜ! 乗り遅れるなよっ、このビッグウェーブにっ!!

というワケで、打ってきました。5の付く日にマイジャグ5の末尾5を。

「楽して勝ちたい」という理念の元、ホールは近所の店を適当に選びました。まあまあ朝はお客さんがいて、まあまあジャグラーに力を入れてそうなホールです。よくは知りません。SNS担当の女性店員が、実物とSNS上の写真では顔が全然違うということは知っています。

設置台数は24台。末尾5は2台。そのうち1台を特に理由もなく選びました。大丈夫、345番台は末尾5ですから。

念のため、ブドウをカウントしながら遊技を開始します。すると、わずか32Gでそこから追加投資1本で

そして、そこから怒涛のジャグ連が始まりました。

133 BIG
86 BIG
60 BIG
111 BIG

105 BIG
41 REG
44 BIG
31 BIG

もうコレ設定6で良くない? つまり、もう世の中は僕が望んだ世界になってるってこと。皆が知らないだけで、楽して勝てる世界になってるってこと。その証拠に、もう一台の末尾5も合算1/100ぐらいでボーナス引いてるもん。確定じゃん、これ。

え? ブドウ? まだそんな「小さい」こと言ってんの? カーッ、小さいなぁ! 君は! まあ見てなさい、この後の展開をっ!

74 REG
336 BIG
271 REG

…あれ? なんか、嫌な予感が…いや、でも引ける気がするのよね。だって末尾5だよ? マイジャグ5だよ? 大丈夫だって。しかも僕だよ? もう何年ジャグラー打ってると思ってるの? 結局さ、こういう時に引けるかどうかで打ち手の素養みたいなものって決まるからさ。ここで引けなかったら、パチスロやってないんだわ。いや、マジで。

555 ヤメ

はい、じゃあパチスロ引退しますねー。その代わりに、明日から美少女戦士として頑張っていくんで、朝刊で会える日を楽しみにしておきますねー。

いやいや、ちょっと待って! …違うのよ。ブドウがね、全然揃わなかったのよ。ずーっと1/6ぐらいでさ。で、全ペカらなくなっちゃったし、ちょっと不安になってきたからさ。試しに、今何枚あるのか見てみようかなぁって思って、台横の拡大計数機に下皿のコインを流してみたのさ。

これマジだからね? ヤラセなしだから。凄くない?

「5の付く日にマイジャグ5の末尾5を打ったら、555Gハマったけど555枚流した」

パチスロ打ちとしてコレ以上のネタはないな、と思って。すいません、帰りました。

投資46枚 回収555枚 収支+11000円

まあ、結果的に楽して勝ったからね。さて、結局この台がどうなったのか? 夜、オンライン上でデータをチェックしました。

天才かな? あぶねー。もう1台の末尾5も全然出てなかったもんなぁー。

結論:世の中はまだ流れが来ていませんでした。

でもね、もうすぐそこまで流れが来てるんだよね。これは絶対。証拠もある。

当たりは末尾4でした。大事なのは、この店で末尾系のイベントが開催されていたワケではないってこと。もうホントに、あとちょっとのトコロまで来てるよね。ね? だって4だよ? その次は? わかる? 5だよね? じゃあ来月ってことだよね?

そうだよ、きっと。いや、絶対。

だから来月以降も懲りずに読みに来て。僕はもう世の中が変わるまで、この戦いを続けるって決めたから。

命、燃え尽きるまで…っ!

by一二三四郎

-マイジャグラーV, 実戦
-, , , ,

Copyright© ほぼ毎日ジャグラーニュース , 2022 All Rights Reserved.