ファンキージャグラー2 実戦

ファンキー2のプレミアムが見たくて打ちに行ったところ…

ほぼ毎日ジャグラーニュースをご覧の皆さまこんにちは。どっこい三吉です。いよいよ6号機ジャグラー時代の足音が迫ってきましたね〜。すでに新アイム・ファンキー2・マイジャグ5と3機種が導入されていますが、どうですか?

個人的にはコイン持ちが良くてゆっくり負けられる(いや勝てよ…)ので、ゆるゆる打ちたい僕には比較的過ごしやすい環境なのかなと思っております。

ゆるゆる打っている中でもやはり突発的な刺激は欲しいもの。ジャグラーで刺激と言えば「ガコッ!」という告知音がありますが、アレはそういうんじゃなくて…ビックリするんですよね(笑)。気を張ってる時ならまだ大丈夫なんですけど、油断してる時にくると心臓に悪いというか…。

じゃあ何が良い刺激なのかと言えば、やはりプレミアムでしょう。ペカった喜びとBIG確定という安心感が一度に押し寄せてきますからね。ということで先日の休みの日に午後からフラリとホールへ。

対峙したのはファンキー2です。ガコッ!って鳴る機種ですけど、BIG変更型なので実質的なプレミアム発生率が他の機種に比べて高いのではと思ってのチョイスです。

打ち始めると…いきなり418Gハマりました(汗)。投資は12000円なので、やはりコイン持ちはいいなと。

BIGだったんですけどお目当てのプレミアムには出会えず。その後は34GでBIG、111Gでバケ、82GでBIGと持ちコインで頑張る展開に。

さらに5G、8Gと1桁連チャンを2連発しまして。これがまさかの2連続バケ。色々期待しましたけどBIGじゃなきゃプレミアムが出るわけもなく。

そしてその後も持ちコインで一進一退の攻防を繰り広げまして、実戦開始から10ペカほど稼いだんですけど…BIG3のバケ7で全ノマレです。

えーっと…ファンキー2ってBIG変更型じゃなかったでしたっけ? こんな展開になると思ってなかったですわ(汗)。当たり前ですけどBIGを引けなきゃプレミアムが発生するわけもなく…。

でもまぁ2月からは全部6号機なんでね、ゆっくり楽しみながらプレミアムと出会えるのを待つことにしましょうかね。この調子でバケばっか引いていたら出会えないかもしれませんけど、まぁ逆にBIGばかり引ける日もありますし。

-ファンキージャグラー2, 実戦
-,

Copyright© ほぼ毎日ジャグラーニュース , 2022 All Rights Reserved.