ほぼ毎日ジャグラーニュースをご覧の皆さまこんにちは。久々のどっこい三吉です。自身の実戦記を書くのがお久し振りなだけであって、日々の記事編集はやっていますのでご安心ください。何をご安心するのかはわかりませんが。
さて、タイトルにもある通り、マイジャグ5を打ってきました。約3時間で19ペカですから、だいたい1時間に6ペカ、10分に1ペカくらいのペースってことですね。さぁこれで何枚出たのかってお話しですよ。
その日は夕方から用事がありまして、でも午後の作業はナシ。午前中で仕事を片付けてみんなとランチへ行きます。カレーです。想像してみてください。
ちょっと固めに炊かれたホカホカご飯。隣にはとろみのあるルーの湖が。ジャガイモ、ニンジン、タマネギ、ほうれん草、豚肉などが肩まで浸かったつやつやのルーの湖です。てっぺんには皮をパリッパリに焼いてあるチキンがドンとお座りになられております。銀のスプ–ンで白と茶色のコントラストを掬い上げ、口の中に放り込めば…嗚呼、ここは天国か!? …なんて熱く描写しましたがココイチです。美味しいですよね〜、ココイチ。
さて、お腹がいっぱいになったところで、空き時間ができたらジャグラーでしょうよ! 今や飛ぶ鳥を落とす勢いで稼働しているマイジャグ5ですから、こいつを打たない手はないなと。
ということで職場の最寄り駅付近のパチ屋へ。空き台の中から総回転数約400Gでバケを2回だけ引いて放置されている可能性のありそうな子に着席です。最初のペカリは4000円の144Gで…バケ。あるあるですね。このままバケしか引けんかったら…なんていやな予感がしました。
そんないやな予感を吹っ飛ばすかのようにこんなペカリが飛び出します。
プレミアム演出でBIG確定! バケからわずか32G後のことでした。カレーはココイチだったし、実戦もイマイチになったらどうしよう…などという僕の不安とスベりもこれで一気に解消されましたね!
その後は持ち玉で28G–BIG、130G–REG、12G-REG、68G-REG、242G-REGと順調に…って、バケ多すぎませんか!?
このままレグラーに成長してしまうのでは…? なんて思っていたら、ここからポツポツとBIGを引いて持ち直しました。データはこちらです。
最終的に598枚獲得でタイムアップ。もしかしたら高設定かも?というデータですが、ボーナスを1/119で引いているにもかかわらず400枚ほどしか浮いていないので、ぶどうはイマイチだったのかなと。
実戦時間があまりないのでカウントしていなかったんですよね…。これは失敗でした。今後はいつでも気を引き締めて、ぶどうをカウントしておかねばなと思う僕なのでした。
以上、マイジャグ5のチョロ打ち実戦記でした! 皆さんはぶどうをキチンとカウントして、立ち回りの参考にしましょうね! カウント忘れてごめんなさいね! ではまた!