マイジャグラーV 実戦

マイジャグラー5はボーナス合算1/150でも戦える!?

2021年12月13日

ほぼ毎日ジャグラーニュースをご覧の皆さまこんにちは。どっこい三吉です。先週から我らがマイジャグラー5が導入され始めていますね。皆さんもう打たれましたか? 僕は先週さっそく打ってきました!

あんなプレミアムやこんなプレミアムに出会えるかもと想像するだけでワクワクが止まりませんでしたよ。先に言っておきますと、出ましたよ新しいプレミアムが! ではさっそく当日のお話しをしていきましょう。

その日は朝から抽選を受けまして、50番くらいで入場しました。ギリッギリのギリでマイジャグ5を確保できていざ実戦です。

1000円でペカリました。やはりマイジャグ5は合算確率が軽いから当たりも早いですね! まぁ…当たったのは隣なんですけどね。しばらくすると僕以外の台は全部当たっているという、なんとも悲しい状況に。

そろそろコッチも当たってくれとそわそわし始めた頃に待望の初ペカ。

285Gの9000円です。これがBIGでひと安心。しかしジャグ連には繋がらず、次の当たりは138Gでバケ。そしてその次の当たりは204Gで…バケ。

しかしこの展開で追加投資が1000円で済んだのはラッキーというかぶどう万歳というか…。ここから待望のジャグ連に繋がります。

8G・58Gとポンポン当たるのですが、これがどちらもバケ。いつ追加投資になるかとビクビクしていたら、持ちコインギリギリの100GでBIGをゲット!

その後は一進一退の戦いが続きます。その最中に出ました!

通常ペカ→レバーONでトラっぴタッチ演出からの…。

クリスタルGOGO! う、美しい…! 堪りませんね。GOGO!ランプの広がりは無限ですわ。これが見られただけでも今日は勝ったようなもんですわ。はい、細かいデータはこちら。

2238G回してBIG7(1/319.7)のREG8(1/289.8)、合算は15で1/149.2でした。流したコインは403枚で収支は–2000円。ぶどう確率はなんと…1/5.87でした!

ボーナス確率から見ると中間設定くらいなのかなと思っていましたが、実際のところは分かりません。もしかしたら中間設定でぶどう確率が1/6を切ってくる仕様なのかもしれません。

少々の負けで済んだことも良かったですが、新しいプレミアムに出会えたのがなにより嬉しい1日となりました。さぁ、もっともっと打っていくぞ〜!

-マイジャグラーV, 実戦
-, , ,

Copyright© ほぼ毎日ジャグラーニュース , 2022 All Rights Reserved.