ファンキージャグラー2 実戦

ファンキージャグラー2で1G連を2発もやってしまった…っ!!

タイトルからご想像の通り、今回はファンキー2での快勝のお話しをしたいと思います。

これは先日、ファンキー2で1G連をすると「ヘイヘイヘイヘイヘイ〜♪」とか言うってホント!?といった記事を書いた時の実戦記でございます。

朝イチのスマートな台確保から投資2000円でバケをゲットし、追加投資1000円でBIGを手繰り寄せ、勢いに乗ってBIGの1G連を初体験できたところまでを前回の記事にてお届けしました。

1G連しますとね、ジャンバリが流れましてですね、筐体上部のジャグラーロゴが七色に祝福してくれるんですなぁ。これは素敵すぎてクラクラしちゃいますわ。

さてそんな夢体験の後はどうなったのかと言いますと、わずか7Gでペカってバケ→さらに70Gでバケとジャグ連が続きます。

そこからしばらく、200Gハマることなく快調にGOGO!ランプに火が灯り続けます。そしてその好調な流れの中で…。

本日2度目の1G連(先ペカ)という僥倖に出くわします。さっきの写真と同じような感じですが、ボーナス回数が違うでしょ? これがまたまたBIGでファンキー2のシマにジャンバリが響き渡ります。うん、最高だ。その次は400G以上ハマったんですけどね。なんで?

さて、その続きをツラツラと追って話してもダレるだけなので、データをご覧ください。

どう思います? 思ったより出なかったですね。しかし数字だけ見たら設定6もありそうな雰囲気ですが…正解は分かりません。ちなみに、ぶどうは931個で1/5.67でした。やっぱ6だったかも? でもなぁ。ファンキー2のBIG確率、1/219なんですよね。ちょっと足りなくないですか?

最終的なデータはこちら。スタート回数が先ほどの最終データと少しズレているのは、ボーナスを揃える際にぶどう抜きやらリプレイやらでズレた分ですね。

途中の駆け上がりのところは本当に楽しかったなぁ。もっと粘っていたらもう一度あのロマンタイムを味わえたかもしれない…。

でも後悔はありません! 1G連を1日に2発も体験できてしっかり勝ったのですから、文句を言ってはバチが当たるってもんです。

ということで今回はこの辺でお開き。最後までお付き合いいただきありがとうございました!

-ファンキージャグラー2, 実戦
-, ,

Copyright© ほぼ毎日ジャグラーニュース , 2022 All Rights Reserved.